• 締切済み

今放送中の「ちゅーねん」の出演者を教えてください

関西地方の「ちゅーねん」に出演している人が 知りたいのですが・・画面に向かって一番右 中澤裕子の横に居る人を教えてください!

noname#13029
noname#13029

みんなの回答

回答No.1

笑福亭銀瓶さんです。

参考URL:
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/rakugo/s.ginpei.html
noname#13029
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました!

関連するQ&A

  • 7月スタートの中澤裕子出演ドラマ

    7月スタートの中澤裕子出演ドラマについての詳細情報知りませんか? 記事の出どころ教えてください。

  • カレーのCMに出演していたサッカー選手

     シドニーオリンピックかその前のコンフェデ杯の期間中カレーのCMに出演していた、DF中澤の髪を真っ赤にしたような人はだれですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 水嶋ヒロ 出演番組

    水嶋ヒロくんが3/2に目覚ましテレビの広人苑に出演と聞いていたのですが、7時台の番組には出ていませんでした…。 ドラマの最終回に合わせるのかと思ったのですが、今日も出てませんでした(涙) もう放映されたんでしょうか?知ってる人いますか??? あと、3/10のスーパーニュースにも出演と聞いたのですが、出ていませんでした。 関西地方では関西テレビの番組と半々で放映されるので、その間に出てたんでしょうか?

  • 中澤裕子さんのリングサイズ

    誰か教えて下さい 中澤裕子さんのリングサイズを

  • 放送中のタモリ倶楽部の出演者

    現在関西地域で放送されているタモリ倶楽部に出演している眼鏡の若い男性はどなたでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • Hame and Away の女優さん

    アメリカドラマのこのタイトルにでてくる、多分主役の女優さんだと思います。中澤裕子似の女優さんですが。 その名前を知ってる人、もしいましたら、教えてください。

  • 木村カエラさんのButterfly

    木村カエラさんのButterflyを聴いたとき中澤 裕子さんが歌っていると思いませんでしたか?

  • 中沢裕子

    中澤裕子の名前が、テレビ欄ではいつも「中沢裕子」になっています。 「澤」をわざわざ「沢」にする理由は何なのでしょうか。

  • 8/29に行われるラジオのイベントの詳細。。

    8/29に行われるラジオのイベントの詳細がかいてあるページを探しています。 場所は確か横浜で、時間は17:30~ 出演者はGackt・w-inds.・中澤裕子・飯田圭織・・(他) チケットが\3980(くらい) でした。 昨日どこかからリンクされていて確認できたのですが、 どこから見たのか覚えていなくて、困っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 再質問!中澤裕子さんの履いていたウェスタンブーツってどこのだろう。。。

    なかなか回答が得られないので、再度質問させていただきます。 今年4月7日放送のNHK、「お昼ですよ!ふれあいホール」に中澤裕子さんが出演していたのですが、とてもかわいらしいウェスタンブーツを履いていました。着ていたワンピースもとってもブーツに合っていて気になって仕方ありません。どこのブランドのものかわかりますか?どなたかご存知の方、または調べ方のわかる方が見えましたら教えてください。お願いします。