• ベストアンサー

Hame and Away の女優さん

アメリカドラマのこのタイトルにでてくる、多分主役の女優さんだと思います。中澤裕子似の女優さんですが。 その名前を知ってる人、もしいましたら、教えてください。

noname#21583
noname#21583

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10797
noname#10797
回答No.2

私もこのドラマはオーストラリアでしか見てないと思うんですけど、主役の女の子っていうのは、Daniのことかなぁ?もしそうだったら、Daniやってる女優さんは、Tammin Sursokです!

noname#21583
質問者

お礼

そうです、彼女です!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • erie2004
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.1

オーストラリアのドラマですね。 参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/CastGuide/showid-1580/Home_and_Away/
noname#21583
質問者

補足

それで、名前を教えてください。

関連するQ&A

  • あの女優さんの名前が思い出せないんです!

    NHKのドラマで、「あすか」に出ていた、 あすかのいとこ役で、お菓子屋の女将になった方の 女優さんの名前を教えてください。 たしか、京都の芸者さん(名取裕子)のむすめっていう設定だったと思います。

  • 昼ドラ『病院へ・・』に出ている女優に似ている女優さん

    どうしても女優さんの名前が思い出せなくてモヤモヤしてます。 その女優さんは、昼ドラ『病院へ行こう!』に出ている主役?の清水ひかる役の六車奈々さんに似ている感じの女優さんで(私はそっくりだと思ったんですが・・)ドラマにちょくちょく出てる感じの女優さんです。何のドラマに出てたかさえ思い出せなくて・・・。髪型はストレートという感じではなく、軽くウエーブがかかった感じの肩くらいの長さだというイメージが残ってます。こんな事くらいしか思い出せないのですが・・・。上記にも書いたように昼ドラ『病院へ・・』に出てる女優さんに似ているなぁ~と思う女優さんが思い当たる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • この女優の名前を推理してください

    美人系で出っ歯系の女優です。 年は40歳前後、 美人で 背が高く、 色気があって、 歯が出ていなければトップスターになれた。 出っ歯なので主役とまでは行かないがそれでも準主役としてよくテレビドラマに出ています。 極道の妻たちに出ていたかどうか定かでないが、出てもおかしくないタイプです。クラブのママの役が似合うタイプ。 性格が良さそうな感じ。クラブのママになれば必ず人気が出る。 この女優の名前を思い出したのだけど出演したドラマを覚えていないのでググることもできません。皆さんの知恵をお借りしたいです。思い当たる女優を言ってください。

  • FOXで放送されている海外ドラマの女優

    FOXで放送されている「トゥルーコーリング」というシリーズものの海外ドラマの主役の女優さんの名前を是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ドラマ撮影終わるまで女優が筋肉付けていけないのなぜ

    アメリカのドラマで、そのドラマに出る女優たちの衣装を準備した係の人が、 女優たちに、ドラマの撮影が終わるまで筋肉を付けるなと言ったとのことですが、 ドラマの撮影が終わるまで女優が筋肉を付けてはいけない理由は何でしょうか。

  • 主役になれない美人女優、なぜ?

    こんばんわ。 ドラマをみていて思ったんですが・・・ 美人で売ってる黒田福美さんとか、主役をやってる作品 見た事がありません。たいてい犯人役か、なにかしら後ろ暗い役ばかり見かけます 別に特に演技力が劣っているとも思えないんですが・・・ たとえ美人でそこそこ演技力も知名度もあっても、 主役を貰えない女優ってかなりいるんですか?特に国内の女優さんについてですが。 人気度が高いだけでマチャミあたりが主役やってるのも なんだかなーという気はしてますが

  • 女優の名前を教えてください。

    ある女優の名前を忘れてしまいました。教えてください。 ドラマに出ていました。ドラマ名は忘れてしまいましたが、中学校への受験勉強をするような感じのドラマでした。TOKIOの人も出ていて、受験を受ける子供は3人くらい。その女優の役は、3人に勉強を教える人で冷静な感じ・・・auのCMにでていたと思います。 よろしくお願いします。

  • あなただけよ ウンチャンの実母の女優の名前は?

    タイトル通りですが、韓国ドラマあなただけよの38話ででてきたウンチャンの実母(写真のみ) の女優さんの名前を教えてください。 以前見ていたドラマに出演していたのですが、何のドラマか思い出せずムズムズしています。 よろしくお願いします。

  • 今日NHKで、中澤裕子さんのでておられた

    今日NHKで、中澤裕子さんのでておられた こどもの国という 中学校のドラマを見たのですが 少しだけ出ていた先生役の俳優さんの名前を教えて下さい。 中澤さんが階段でレイちゃんにぶつかったあと、職員室で台本を渡していた方です。 あと、ラストでレイちゃんがこの先生に「亀○先生布が足りません」と話し掛けていました。 ネットで探しても見付からず、気になっています。

  • 教えて下さい。この女優さんはだれ?

    よろしくお願いします。 この韓国の女優さんの名前教えていただけませんか? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/drama-hyde-jekyll-me-1024x576.jpg 調べようと思ったのですが、ハングル文字が全然読めずに断念しました。 あと、このドラマのタイトルなんかも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。