• ベストアンサー

Hame and Away の女優さん

アメリカドラマのこのタイトルにでてくる、多分主役の女優さんだと思います。中澤裕子似の女優さんですが。 その名前を知ってる人、もしいましたら、教えてください。

noname#21583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10797
noname#10797
回答No.2

私もこのドラマはオーストラリアでしか見てないと思うんですけど、主役の女の子っていうのは、Daniのことかなぁ?もしそうだったら、Daniやってる女優さんは、Tammin Sursokです!

質問者

お礼

そうです、彼女です!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• erie2004
回答No.1

オーストラリアのドラマですね。 参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/CastGuide/showid-1580/Home_and_Away/
質問者

補足

それで、名前を教えてください。