• ベストアンサー

ドラマ撮影終わるまで女優が筋肉付けていけないのなぜ

アメリカのドラマで、そのドラマに出る女優たちの衣装を準備した係の人が、 女優たちに、ドラマの撮影が終わるまで筋肉を付けるなと言ったとのことですが、 ドラマの撮影が終わるまで女優が筋肉を付けてはいけない理由は何でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuyang
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.1

体のラインがかわるからでーす

hashi5989
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.3

1と2の方の回答を足して, 後日、同じシーンの取り直しが出来なくなるから。

hashi5989
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.2

用意した服が着れなくなるから?

hashi5989
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女優

    画像読めない① 女優 大政絢の衣装はベルト付きワンピースですか? なお、撮影はグラビアですか?

  • ドラマの衣装が知りたい時どうすればいいでしょうか?

    先週に終わってしまったドラマなんですが、そこに出てくる女優さんの衣装が知りたいです。 教えてください。

  • ディズニーチャンネルの女優になりたい・・・。

    私は、このサイトで海外俳優になりたい人の質問を見て、その答えに現実の厳しさを知りました。 アジア系の俳優なんか、海外の俳優になんかなれない・・・。可能性は0パーセントに近い・・・。 私も、厳しいとは思ってはいたんですが、まさかこんなにも可能性が無いとは思ってもみませんでした。 今、私は中学2年生ですが、今から英語を猛勉強して・・・高校を卒業したら、アメリカに行きたいと思っています。 私の場合、ディズニーチャンネルでやっている、「オースティン&アリー」という番組がきっかけでした。 見ているうちに、私もこういうドラマに出たい!!と思うようになってきました。 理由は、とてもしょぼいかもしれませんが、ハリウッドとかよりも、ディズニーチャンネルのティーン向けのドラマで、女優として、頑張りたいんです。 ディズニーチャンネルには、アジア系の人も女優として活躍している、ドラマがたくさんあります。 だからこそ、可能性は0パーセントではないんじゃないかとも思います。 甘いですよね・・・私。 だけど、絶対に、女優になりたいんです(ディズニーチャンネルのドラマ) 今、有名な人でセレーナゴメスとか、マイリーサイラスとかも・・・ディズニーチャンネルのドラマに出ていました。もちろん、その人たちは、アジア系ではありませんが・・・そんな風になりたいです!! 誰か、回答お願いします。

  • ドラマの撮影で

    こんにちは ドラマの撮影などで 出演者の方に飲み物などを配ってる人は テレビ局に就職している人なのですか? どうすればなれますか? 分かる方がいましたら回答お願いします。

  • ドラマの撮影

    ずいぶんと前のことなのですが、高校の体育館でドラマか何かの撮影をしているのを偶然見ました。 そのような学校の敷地内などでも、一般の人が見学することは可能なのでしょうか?

  • 米ドラマ「LOST」シーズン3にちょい役で出演していた女優さんを教えてください

    アメリカのドラマ「LOST」のシーズン3の最終話とその前の話だけ出ていて、ミハエルに撃たれて、水の中に落ちちゃって死んだ女性(「やつら」「他の者たち」の一人)いましたよね。 2人、女の人がいましたが黒くて短い髪の方の人です。 その女の人を演じていた女優さんは誰なのでしょうか? 一緒に見ていた人と「どっかで見たことある」と言ってて、でも何で見たのか分かんなくてすっごくモヤモヤしてるんです。 その女優さんの名前と主な出演作とか教えてください。 多分、映画じゃなくてドラマで見たことがあるんだと思います。

  • Hame and Away の女優さん

    アメリカドラマのこのタイトルにでてくる、多分主役の女優さんだと思います。中澤裕子似の女優さんですが。 その名前を知ってる人、もしいましたら、教えてください。

  • 韓国の女優さんで…

    韓国の映画、ドラマが好きでたくさんの作品を見てきました。 その中で、韓国の女優さんは本当にキレイな人が多くて、女の私でも見とれてしまいます(笑) そこで韓国の映画やドラマをよく見ている方に質問なのですが、今まで見た作品の中でまだ日本ではそれほど知られていないけれど、韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さんを教えてください。 できればその理由と出演している作品も教えてください。 「日本ではそれほど知られていない」という表現では分かりにくいかもしれませんが…(^^;

  • ドラマの撮影

    ドラマの撮影でよく、東京の大きな交差点とか道路わきとかのシーンがありますが(「東京タワー」で、もこみちが街中をダッシュしたり)、どうやって撮ってるんですか?全部止めてるんですか? 道に走ってる車や歩いてる人は全て一般の人じゃないですよね?

  • 南つかさの出たドラマ

    南つかさと言う女優を特命係長以外のなんかのドラマで見た気がするのですが、思い出せなくて歯がゆいです。 ご存知だったら教えてください。