• ベストアンサー

FOXで放送されている海外ドラマの女優

FOXで放送されている「トゥルーコーリング」というシリーズものの海外ドラマの主役の女優さんの名前を是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.eliza-dushku.com/
flower15
質問者

お礼

わざわざ色々なページも教えてくださってありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hduygjkdu
回答No.2

エリザ・ドゥシュクです。 俺的にダークエンジェルのジェシカ・アルバを越えました

flower15
質問者

お礼

そうですね、ジェシカも可愛いですが私も最近は彼女の方が好きです。 教えてくださってありがとうございました。