• ベストアンサー

FOXで放送されている海外ドラマの女優

FOXで放送されている「トゥルーコーリング」というシリーズものの海外ドラマの主役の女優さんの名前を是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.eliza-dushku.com/
flower15
質問者

お礼

わざわざ色々なページも教えてくださってありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • hduygjkdu
  • ベストアンサー率18% (41/216)
回答No.2

エリザ・ドゥシュクです。 俺的にダークエンジェルのジェシカ・アルバを越えました

flower15
質問者

お礼

そうですね、ジェシカも可愛いですが私も最近は彼女の方が好きです。 教えてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • これが面白かった海外ドラマ。

    すいませんがここでは韓国ドラマでなく、欧米系の海外ドラマをお願いします。最近では「24」や「トゥルーコーリング」など結構面白い海外ドラマが放送されてきました。そこで、皆さんが面白かった、他人に勧める海外ドラマを教えてください。ちなみに私が面白いと思った海外ドラマは、「ロズウェル」「24」「ヤングスパーマン」「ER」昔でいえば「サンダー???」(忘れましたが、オーストラリアから異次元の手首をこすって雷の玉を出す世界に飛ばされるというもの)←これについても知っている人は教えてください。

  • 海外女優にファンレターを送りたいんですけど翻訳お願

    海外の女優さんにファンレターを送りたいんですけど翻したいです。 海外の女優さんにファンレターを送りたいんですけど翻訳お願いしたいです。 海外の女優のエリザ・ドゥシュクさんにファンレターを送りたいんですけど翻訳お願いしたいです。 ファンレターを書きたいんですけど、英語があまり得意ではないのでよろしかったら翻訳していただきたいです。 もし、失礼な言葉や文章が変と思ったら、気軽に教えて下さい!! エリザ・ドゥシュクさんへ こんにちは! 僕は日本の岡山県に住んでいる17歳の男で高校生です。もう少しで高校も卒業します。 初めてあなたを知ったのは『トゥルー・コーリング』という海外ドラマです。 あなたを『トゥルー・コーリング』で初めて見て以来、私はあなたの最も熱狂的なファンの一人となりました。 僕はこの『トゥルー・コーリング』が大好きです。何度見ても飽きません。エリザ・ドゥシュクさんの演技はすごいと思います!見るたびに元気がでます。 あなたはとても美しく、聡明ですね。トゥルー役にぴったりだったと思います!! 『トゥルー・コーリング』が打ち切りになって残念に思います!! 最後のトゥルーとトゥルーのお父さんの決着がめっちゃ気になります!! でも、僕は『トゥルー・コーリング』が戻ってくると信じてます!! いつか、またぜひ日本に来てください。 日本はとてもいい所です!! 日本にもあなたのファンがたくさんいます!!!! もしあなたのサイン入りポートレイトを送っていただけるとしたなら、体全体でこの嬉しさを表現したいと思います!! 新作の映画や海外ドラマを楽しみにしています。 お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。 あなたの幸せを願っています。 愛を込めて◇◇より。 もし、失礼な言葉や文章が変と思ったら、気軽に教えて下さい!! 皆様の回答をお待ちしています!!!!!

  • 現在再放送している海外ドラマ

    民間?(スカパーなど特別な手続き&料金のかからない番組)で 現在放送されている海外ドラマは何がありますか? ちなみに私が見た物は ・CSI        全シリーズ(マイアミ、NY含め) ・トゥルーコーリング ・24         全シリーズ ・エイリアス      〃 ・デッドゾーン     〃 ・スーパーナチュラル  〃 ・LOST       途中まで(シリーズ2位までかな?) ・hero's        〃 ・プリズンズレイク   〃 ・The O.C        〃 などでしょうか? 全シリーズと途中までに分けているものは レンタル化されている中で全部見たか途中までかという意味合いです。 うろ覚えですので正しくないかもしれません(><) 今まで全てレンタルで借りて来ましたが やっとこさDVDレコーダーを手に入れたので 番組予約が可能になりました。 この他に上記挙げた物意外で「現在再放送されていて尚且つお勧め」のものがありましたら教えて下さい。 予定等でも結構です。 やはりWOWOWなどじゃないと視聴出来ないんですかね(;; 宜しくお願い致します。

  • 海外ドラマ

    海外ドラマについての質問です。 FOXで放送していた「ポイントプレザントの悪夢」はアメリカではもう放送していないのでしょうか?日本のFOXでもあの終わり方で終了なのでしょうか・・?なんとなく続きそうな気配だったのですが・・ あと、同じくFOXで放送中のエンジェル、マルコムの新シーズンの放送はまだまだ先でしょうか・・・?

  • 海外ドラマで面白い作品ありますか?

    「トゥルー・コーリング」を以前観て、なんとなくまた海外ドラマが見たくなりました。 海外ドラマで、面白い作品を探しています。 ホラー・サスペンス・コメディ・SF系です。 ダメなのは、テロ関係です。 宜しくお願いします。

  • 海外ドラマ「24」シリーズの「ブリッジストーリー」

    海外ドラマ「24」シリーズをすべてみていますが、FOXの「24」専用ページを見て、気になることが出ていたのでお聞きします。 シーズン3と4、シーズン4と5の途中に「ブリッジストーリー」なるものがあると出ていたのですが、 何分くらいのもので、絶対見たほうが良いのでしょうか? (簡単なあらすじが書かれていますが、本編にはなかったような気がします。) それぞれ、「トゥルーコーリング1」、「プリズンブレイク1」のDVDの中に収録さされているようです。 以下のURLはそのページです。 http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html

  • TWENTY FOURやダーク・エンジェルといった海外ドラマのことについて

    ttp://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/0508.html ↑↑のサイトを見て疑問に思ったのですが、 TWENTY FOURやダーク・エンジェルやtru callingといった海外ドラマはどういうつながりなのでしょうか? そのサイトにそれらのドラマが掲載されているかぎりでは、FOXという会社がそれらのドラマを作っているということでしょうか?それともFOXはレコード会社みたいな役割をして販売をしているだけでしょうか? このサイトに掲載されている海外ドラマはすべて「シーズン1、シーズン2...」というふうに同じような感じでシリーズが続いています。これらのドラマのことについて具体的に教えてください。

  • お勧めの海外ドラマを教えてください!

    私は毎日のようにTVを見るのですが 日本のTV番組は お笑い関連(特に深夜)と歌番組が中心で ドラマは海外ドラマがほとんどです それこそ最初は『大草原の小さな家』から始まって 『フルハウス』『天才少年ドギーハウザー』などNHKで放送されていたドラマをみていました 最近?だと 『ザ・プリテンダー 仮面の逃亡者』『ER』『ダークエンジェル』 『FBI失踪者を追え』『アンダーカバー』『LOST』『プリズン・ブレイク』 『バフィー』『トゥルーコーリング』『スーパーナチュラル』『キングダムホスピタル』 『デットゾーン』『CSIシリーズ』『モンク』『ロズウェル』『アンドロメダ』『オデッセイ5』などなど TV放送されたドラマやレンタルなどでもたくさんみています 日本のドラマもたまにはみますが 断然海外ドラマの方が面白いと感じます まだまだ私が見ていない 面白いドラマがあると思うので ぜひお勧めの海外ドラマを教えて欲しいです! (NHK・衛星第二と ここ2~3年の民放で放送されたドラマはチェック済みです) (『デスパレートな妻たち』『ビバリーヒルズ青春白書』タイプのドラマは苦手です) 宜しくお願いします!!

  • FOXの放送タイムラグ

    海外ドラマの24を見たくてFOXが見れるようにするつもりです。(ケーブルテレビ経由で) アメリカでは1月からシーズン7の放送が始まるのですが、日本でもアメリカと同じタイミングで見れるのですか? それとも日本でのDVDレンタルが半年~1年先になるのと同じように、日本で見れるFOXもアメリカより遅いのでしょうか? 初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 今海外ドラマ、トゥルー コーリングにはまっています。

    今海外ドラマ、トゥルー コーリングにはまっています。 その6話でアダム・ホイットマン役の人を 映画かドラマで見た事があるのですが、何の映画かドラマなのか思いだせません……… 誰か分かる方! 私のモヤモヤを解決して下さい!!