• ベストアンサー

今海外ドラマ、トゥルー コーリングにはまっています。

今海外ドラマ、トゥルー コーリングにはまっています。 その6話でアダム・ホイットマン役の人を 映画かドラマで見た事があるのですが、何の映画かドラマなのか思いだせません……… 誰か分かる方! 私のモヤモヤを解決して下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • victorial
回答No.2

多分、NHK教育テレビでやっていた「突然サバイバル」ではないでしょうか? 彼は、その役が一番有名だと思いますので。 ちなみに「ジャクソン」と言う役をやっていましたよ。 ドラマだけでなく、その後映画化もされていますし、 おそらく、それでは?

cukuqu
質問者

お礼

ありがとうございます!! それです!!! 分かってすっきりしましたぁ♪ 最近までNHKでドラマやってましたね↑↑ 本当にありがとうございます♪

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

分からんけど、この中にあるんでしょう、たぶん http://www.imdb.com/name/nm1067251/

cukuqu
質問者

お礼

遅くなってすいません↓ すごく詳しいページありがとうございます!! わざわざ調べてくれて感謝です♪