• ベストアンサー

ドラマ《True calling》

こんにちは☆ 洋ドラマの<true calling>で使用されているオープニングテーマのアーティストとタイトルを教えてください!!!

noname#26960
noname#26960

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Full Blown Roseの「Somebody Help Me」ではないでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.fullblownrose.com/html/music.html

参考URL:
http://www.fullblownrose.com/html/trucalling.html
noname#26960
質問者

お礼

これです!!ありがとうございます♪ URLまでのせてくださって助かりました☆ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

このドラマ僕も好きですよ。 「サムバディー・ヘルプ・ミー」ですね。 いろメロミックスに着メロもあります。 日本放送版では土屋アンナさんが歌ってましたよ。

noname#26960
質問者

お礼

おもしろいですよね♪私はねDVD借りていたので、洋画版だと思います☆ なんで、撮影休止しちゃったんでしょう。。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • トゥルー・コーリングの曲

    「トゥルー・コーリング」のビデオをレンタルし、 なかなかおもしろいので現在ハマっております。 オープニングで流れる曲、 タイトルとアーティストを知りたいのですが、 ご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外ドラマ“トゥルーコーリング”の挿入歌…

    ちょっと古いドラマになりますが、 “トゥルーコーリング”第7話『元彼』のオープニングで、 トゥルーが朝、ルークの訪問で目を覚まして玄関まで出迎えるシーンで バックで流れている静かなR&B系な曲の情報を誰かおしえてください。 とってもオシャレで、おそらく女性の歌手だと思います。 分かる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • トゥルー・コーリングについて。。

    こんばんは☆ 今、トゥルーコーリングにはまっているんですが、友達から話を聞くとドラマが完結せずに終了しているらしいですね・・。とても残念です。 それで、ちょっとお聞きしたいのですが、トゥルーコーリングの小説が出ているらしいですね?それも完結せずに終了しているのでしょうか? ご存知の方いられましたら、回答よろしくお願いします。

  • 今海外ドラマ、トゥルー コーリングにはまっています。

    今海外ドラマ、トゥルー コーリングにはまっています。 その6話でアダム・ホイットマン役の人を 映画かドラマで見た事があるのですが、何の映画かドラマなのか思いだせません……… 誰か分かる方! 私のモヤモヤを解決して下さい!!

  • トゥルーコーリングについて

    トゥルーコーリングといつ、海外ドラマに出演されていた、エリザ・ドゥシュクさんと、ショーン・リーブスさんにファンレターを書きたいのですが、どなたか宛先を教えてください!!よろしくお願いします!!

  • トゥルーコーリング Tru Callingについて

    海外ドラマ「トゥルーコーリング」の舞台はアメリカのどのあたりでしょうか? 雪が降ったりするので、寒いところかと思いますが・・何州でしょうか?

  • 「トゥルー・コーリング」の曲

    FOXドラマ「トゥルー・コーリング」の劇中では、映画「ラン・ローラ・ラン」の サントラ曲をはじめ、Dido、Blink 182、ファットボーイ・スリム、ドナスなどの 曲が使われているということなのですが、それぞれなんという曲なのか教えて下さい。 (メインテーマ曲は除きます)

  • トゥルーコーリング最悪でした

    トゥルーコーリングを結構楽しく観ていたのですが、あの終わりは何ですか。最悪です。 打切りってわかってたら絶対観なかったのですが。 こんなドラマ日本に持ってくるなよ、って感じです。 26話まで夜更かしして観て、かなり損した気分です。 これからも、外国のドラマを色々観たいと思っているのですが、このようなくやしい思いをしたくありません。 他にもこのようなドラマがあれば教えてください。

  • トゥルーコーリング

    トゥルーコーリングの最初のほうの話で レズの子達がでてくる回がありますが その中で登場人物のアダムとデレクがカーレースをするシーンで 流れている音楽のタイトル教えてください

  • 海外ドラマ「トゥルーコーリング」

    トゥルーコーリングに出ているハリソンの待受画像をダウンロード出来るサイトってありますか?

専門家に質問してみよう