• ベストアンサー

海外ドラマ

海外ドラマについての質問です。 FOXで放送していた「ポイントプレザントの悪夢」はアメリカではもう放送していないのでしょうか?日本のFOXでもあの終わり方で終了なのでしょうか・・?なんとなく続きそうな気配だったのですが・・ あと、同じくFOXで放送中のエンジェル、マルコムの新シーズンの放送はまだまだ先でしょうか・・・?

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neon
回答No.1

本国でも日本でも終了です。 日本では13話、放送されましたが、epguides.comによれば、アメリカでは8話で打ち切られ、残り4話は後から放送したようですね。

参考URL:
http://epguides.com/PointPleasant/
spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございました。あの終わり方ですか・・・納得できないです~!でもちょっとすっきりしたような・・