• ベストアンサー

水嶋ヒロ 出演番組

水嶋ヒロくんが3/2に目覚ましテレビの広人苑に出演と聞いていたのですが、7時台の番組には出ていませんでした…。 ドラマの最終回に合わせるのかと思ったのですが、今日も出てませんでした(涙) もう放映されたんでしょうか?知ってる人いますか??? あと、3/10のスーパーニュースにも出演と聞いたのですが、出ていませんでした。 関西地方では関西テレビの番組と半々で放映されるので、その間に出てたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • giraffa96
  • ベストアンサー率70% (106/150)
回答No.1

3/9の広人苑に出ていたようですよ。 ただ佐藤健君の広人苑に水嶋ヒロ君も出てたという感じですが…。 スーパーニュースも3/10に関東では放送されていたそうなので、 関西では流れなかったのかもしれませんね。 検索してみたら北海道でもコメントVTRは流れなかったとの情報を見つけました。

naniwaonna
質問者

お礼

3/9の広人苑は見ました。 なるほど、そういうことなんですね。 スーパーニュースは残念です…(涙) ありがとうございました<m(__)m>

関連するQ&A

  • しゃべくり007 水嶋ヒロ

    水嶋ヒロが黒執事の番宣でしゃべくり007に出演してましたね。 でもなんか元気なさそうに見えました。番組内でも言われていましたけど…。 と、いうのも、花ざかりの君たちへの明るいイメージが強いのと、結婚後事務所を退社してから、奥さんが病気でわがままっぷりにやつれているとかいう噂を聞いたりとかしてしまったがあります。 噂云々はともかく、みなさんはどう思いましたか?

  • めざましテレビの「広人苑」の時間

    めざましテレビの広人苑の時間をどうか教えてください。 明日大好きな寺島進さんが出るみたいなので、どうしてもビデオに録画したいのです☆ よろしくお願いします!

  • 出演したのは、どの番組と、思われるか?

    NHK総合テレビで、毎週水曜日の午後10時から、本放送(地域によっては、翌週の火曜日(実際は、水曜日)深夜に、再放送)してる、歴史関係の番組、「歴史秘話ヒストリア」。 この番組で、10月15日に、「飛鳥時代に、関係する」内容による、特集番組が、本放送してました。 その番組内で… 「女優の高島礼子さんが、奈良県高市郡明日香村にある、現地へ、取材しに行った。 その高島さんは、ナレーターでは無いが、「飛鳥時代を、舞台にした、テレビドラマに、出演した事が、あります。 その為、以前から、訪ねたかったと、思ってました…」的な内容で、視聴者へ、語り掛けた…」シーンが、番組がスタートして、比較的最初に、登場してました。 そこで、質問したいのは… 「高島さん自身が、出演した旨、語り掛けた、飛鳥時代を舞台にした、テレビドラマ。 平成何年、何月何日頃に、どのテレビ局で、本放送してた、何と言う、テレビドラマか? ただ、「共演した、主な俳優さんや、女優さんに、担当の監督さんが、誰か? 又、ドラマ自体、主なストーリーは?」については、分かる範囲内で、構わないが…?」に、なります。

  • 占いコーナーのある番組名は?

    私は兵庫県に住んでいます。関西地方で放送している番組で、占いコーナーがある番組を知っていれば教えてください。 (ちちんぷいぷいの血液型占いや、めざましテレビの星座占いなど。)

  • 都会ではテレビ等への出演経験者の割合は多いですか?

    主にドラマや映画、CMについて聞きます。 クラス(または学年・学校)や近所、知り合いに、テレビに出てる(出た)人がいる。 (チョイ役・無名・エキストラも含む) 何かの番組のレギュラー出演者(こちらはニュースやゲストも含めて)がいる。 といったことは、地方に比べて多いですか? ニュースに映り込んだものや、観客席、学校や団体での出演は除いて・・・。 他にも、モデル活動やラジオ出演等、その他の芸能活動(?)をしている人も、都会では多いのでしょうか。 ふと気になったので質問しました。

  • 寺島進さんについて

    最近是枝監督の作品を見ていて、気になる俳優さんがいました。寺島進さんです。 インターネットで、いろいろ検索して調べたりして、いろいろな作品にでていて、すごいなと思っていました。 一度めざましテレビの広人苑に出ていた時の、ホームページにたどりついて見たのですが、もう一度見たいと思って検索したのですが、なかなか見つからず。。。 どなたかご存知の方はいませんか? 教えてください。 ほかにも堺正章の料理番組に出ていたりしたそうですが、 いろいろとご存知の方は教えてください。

  • 観る価値のあるテレビ番組

    こんにちは。 最近のテレビはドラマもバラエティもつまらないのばっかり、報道番組もワイドショーっぽい・・・などとニュース以外はほとんど観ていないのですが、単に私が知らないだけできっといい番組もたくさんあるんだろうなと思います。 そこでみなさんおすすめのテレビ番組を教えて頂きたいと思います。ジャンルは何でも構いません。よろしくお願いします。 ちなみに私の好きな番組はNHKで木曜深夜に放映されている「爆笑オンエアバトル」です。お笑い番組ですが、余計な企画もなく純粋にネタを観られるのがうれしいのです。

  • 番組の中で影のうすい出演者

    いろいろなテレビ番組がある中、 「この番組にこの出演者は別にいなくてもいいのでは・・・?」 つまり、その番組の中での存在がうすい出演者っていませんか? 私が感じるところでは、 ・東京フレンドパークの総支配人 → 進行はほとんどナベちゃん ・おしゃれイズムの藤○直○   → 喋らないにもほどがある もちろん前者の方は、他での司会の実績は承知してますし、 後者の方も、ドラマ等で活躍してるのはわかっているのですが、 この番組では必要ないんじゃない?・・・と思えてしまいます。 皆さんが他にそう感じる方はいらっしゃいますか? そのタレント自体ではなく、 あくまで、「その番組の中では・・・」ということでお願いします。

  • ドラマ「メイちゃんの執事」

    今度、火曜日9時からやるドラマ「メイちゃんの執事」 皆さんは見ますか?? それと出演者の水嶋ヒロは歌手の絢香と付き合ってるし。 佐藤健も付き合ってるし。 付き合ってる人多くない?? と思うんだけど・・・   皆さんはどう思いますか?

  • 関西地方の夕方の番組を見ている方に質問です!

    関西地方の夕方の番組を見ている方に質問です! 「ゆう+」~ABCテレビ 「アンカー」~関西テレビ「ten!」~よみうりテレビ この三つの番組がありますが、それぞれの芸能ニュースのコーナーは何時ごろでしょうか? それとも時間はバラバラですか?