• ベストアンサー

水嶋ヒロ 出演番組

水嶋ヒロくんが3/2に目覚ましテレビの広人苑に出演と聞いていたのですが、7時台の番組には出ていませんでした…。 ドラマの最終回に合わせるのかと思ったのですが、今日も出てませんでした(涙) もう放映されたんでしょうか?知ってる人いますか??? あと、3/10のスーパーニュースにも出演と聞いたのですが、出ていませんでした。 関西地方では関西テレビの番組と半々で放映されるので、その間に出てたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraffa96
回答No.1

3/9の広人苑に出ていたようですよ。 ただ佐藤健君の広人苑に水嶋ヒロ君も出てたという感じですが…。 スーパーニュースも3/10に関東では放送されていたそうなので、 関西では流れなかったのかもしれませんね。 検索してみたら北海道でもコメントVTRは流れなかったとの情報を見つけました。

naniwaonna
質問者

お礼

3/9の広人苑は見ました。 なるほど、そういうことなんですね。 スーパーニュースは残念です…(涙) ありがとうございました<m(__)m>