• ベストアンサー

8/29に行われるラジオのイベントの詳細。。

8/29に行われるラジオのイベントの詳細がかいてあるページを探しています。 場所は確か横浜で、時間は17:30~ 出演者はGackt・w-inds.・中澤裕子・飯田圭織・・(他) チケットが\3980(くらい) でした。 昨日どこかからリンクされていて確認できたのですが、 どこから見たのか覚えていなくて、困っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lenlen
回答No.1

このことでしょうか? まだ全ての出演者が決定した訳ではないそうですが 豪華なメンバーになりそうですね。

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/arena/
KODAMAR
質問者

お礼

そうです、これです!! ありがとうござました!!