• 締切済み

う~ん(悩)

「w-inds.」にハマってて、とくに慶太が好きなんですが、「w-inds.」が出ている雑誌(JUNON・PATIPATI以外で)・出演予定のテレビ・ラジオなど「w-inds.」が登場するものを教えて下さい。あと、イベントなども北海道地区であれば教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんなのも見つけました ↓

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/tpic/010314w-inds/
manami-u
質問者

お礼

どぉもありがとうどざいました。 でもそのページには行ったことあるんです(^―^;)。インターネットは制覇したんで・・・(笑)でもご協力ありがとうございました。またなんか見つけたら教えて下さいな。

回答No.1

ご存知だと思いますがこちらをどうぞ ↓

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/010314wind.html

関連するQ&A

  • w-inds.FCイベントグッズについて

    w-inds.FCイベント2006のグッズについて質問です。慶太君デザインのネックレスのハートの部分って何色ですか?黒ですか?シルバーですか?分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 8/29に行われるラジオのイベントの詳細。。

    8/29に行われるラジオのイベントの詳細がかいてあるページを探しています。 場所は確か横浜で、時間は17:30~ 出演者はGackt・w-inds.・中澤裕子・飯田圭織・・(他) チケットが\3980(くらい) でした。 昨日どこかからリンクされていて確認できたのですが、 どこから見たのか覚えていなくて、困っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • w-inds.

    最近w-inds.を好きになって、テレビはあんまり出ないみたいなので、 ラジオとかあったら聞きたいな~って思い検索したら、 「w-inds.のウィンディストリート」という番組があることを知りました。 でも何曜日の何時からどこの放送でやってるかとか、よくわからなくて困っています><; わかる方教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。

  • 2008.12.11放送日本テレビ「宇宙でイチバン逢いたい人」で流れた曲を教えてください

    12/11(木)25:58-26:28 日本テレビ「宇宙でイチバン逢いたい人」の番組内で流れていた曲を教えてください。 w-inds.の橘慶太さんがゲストで、逢いたい人として清水エスパルスの岡崎慎司選手とプロデューサーのおちまさとさんが出演していました。 橘慶太さんと岡崎慎司選手が、それぞれの音楽界とサッカー界での目標を約束している場面で流れていた曲です。 たぶん昔、車のCMでも流れていたと思います。 何かで聞くことが多いので有名な曲だと思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら曲名とアーティスト名を教えてください。

  • w-inds.の橘慶太君のような髪型(02年夏頃)

    タイトルのとおり、w-inds.の橘慶太君(ヴォーカル)が2002年の夏に ビコーズ オブ ユーのPVに出演していたときのようなヘアにするにはどうすればいいのでしょうか? PVに映っているのでははよく分からなかったので、やったことがある方や 知っている方はぜひ教えてください。 残念ながら、CDシングルのジャケットは髪型がカットする前の写真で違うので、、、PVのということで。 それでは、よろしくお願いします。

  • ジャニーズ事務所の力

    いつも思うことなんですが、ジャニーズ事務所って一体どうしてあんな力を持っているのでしょうか? 例えばカトゥーンなど新グループがデビューするとき、テレビは勿論、ラジオや雑誌など、全てのメディアを網羅して、大々的に宣伝しますよね?SMAPなど、個人で活躍しているグループも多いですが、決して実力があるとも思えないのに(全員がそうとは思いませんが)「ジャニーズ」っていう肩書きだけで、芸能界を生きている感じがしてて不愉快な思いもします。 さらに、w-inds.やLeadなどの他事務所の歌手に圧力をかけて、テレビに出られないように仕向けているとも聞きました。私はw-inds.のファンなだけに尚更許せません。 私的感情があらわに出ているので、ジャニーズファンの方には不愉快な内容となってしまいました。申し訳ありません。

  • 「あの3人組」とテレビ欄に載っていたら、どんな芸能人を想像しますか?

    昨日の 笑っていいとものテレビ欄に、「ウソ3択に あの3人組」と載っていたので、羞恥心の3人かな?森三中かな?と思ったら、W-inds.が登場して驚きました。 彼らのファンなので 嬉しいけど、予想外の展開でした。 皆さんだったら、どんな3人組を思い浮かべていましたか?教えて下さい。

  • ミスチルのメディア出演情報が載っているサイトを教えてください!

    Mr.Childrenのテレビ・ラジオ・雑誌などの 出演情報が載っているHPがあれば教えてください!

  • 野球選手の出演するメディア

    このオフ中に野球選手がでるメディア(テレビ、ラジオ、雑誌←週刊ベースボール以外)があったら、その詳細を随時教えてください。どの球団の選手でもよいです。 ここを見れば、選手が出演するメディアのスケジュールがわかるくらい、たくさん教えてください。

  • 声優の谷山紀章さん

    声優の谷山紀章さん 声優の谷山紀章さんには公式のブログやサイトがありませんよね(賢プロダクションによる紹介はありましたが) 谷山さんの出演する予定の雑誌、テレビ、イベントなどを知るにはどうすればいいのでしょうか? PCでのネット環境がないので携帯で見れるサイトなどでお願いします(^ω^)

専門家に質問してみよう