• ベストアンサー

7月スタートの中澤裕子出演ドラマ

7月スタートの中澤裕子出演ドラマについての詳細情報知りませんか? 記事の出どころ教えてください。

  • sps
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

7月スタートの民放連続ドラマに出演することが9日分かったそうですね。 こちらに詳しいです。 ↓

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001031001.html
sps
質問者

お礼

情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日NHKで、中澤裕子さんのでておられた

    今日NHKで、中澤裕子さんのでておられた こどもの国という 中学校のドラマを見たのですが 少しだけ出ていた先生役の俳優さんの名前を教えて下さい。 中澤さんが階段でレイちゃんにぶつかったあと、職員室で台本を渡していた方です。 あと、ラストでレイちゃんがこの先生に「亀○先生布が足りません」と話し掛けていました。 ネットで探しても見付からず、気になっています。

  • 再質問!中澤裕子さんの履いていたウェスタンブーツってどこのだろう。。。

    なかなか回答が得られないので、再度質問させていただきます。 今年4月7日放送のNHK、「お昼ですよ!ふれあいホール」に中澤裕子さんが出演していたのですが、とてもかわいらしいウェスタンブーツを履いていました。着ていたワンピースもとってもブーツに合っていて気になって仕方ありません。どこのブランドのものかわかりますか?どなたかご存知の方、または調べ方のわかる方が見えましたら教えてください。お願いします。

  • 7月スタートのドラマって・・・

    ちょっと気の早い話ですが、7月スタートのドラマの情報を知りたいです。 今、私が知っているのはフジテレビ系の物ばかりで 月9のタッキーと長谷川京子さんのドラマ 火(?)のウォーター・ボーイズ 木10の吉岡秀隆さんのお医者さんのドラマ これくらいです。他にどのようなドラマが始まるのかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 今放送中の「ちゅーねん」の出演者を教えてください

    関西地方の「ちゅーねん」に出演している人が 知りたいのですが・・画面に向かって一番右 中澤裕子の横に居る人を教えてください!

  • 7月スタートのドラマ・・・

    7月スタートのドラマでみなさんの オススメのドラマは何ですか??

  • 7月スタートのドラマ

    いよいよ、7月スタートのドラマが始まりますね。。 そこで、質問ですが・・おすすめのドラマなどありますか?あと、1話完結に近いドラマなど、ありますかね? みなさんの、おすすめ、教えて下さい。。

  • 2014年7月スタートのドラマで1番好きなドラマ

    2014年7月スタートのドラマで、1番好きなドラマを教えてください

  • ドラマ出演者について

    今期のドラマで伊原剛志さんは 【こちら本池上署】では、出張中って事になって メールや、電話だけで出演?なさってますが、 局は違いますが、次の月9に全く違うキャラでご出演なさってますよね? これって、ドラマ出演のオファーが来た時に 【こち池】より月9を選んだのでしょうか? それとも、最初から【こち池】からのオファーはなかったのしょうか? どうも8時から身重の水野さんを置いて 9時からあんなオヤジギャグを飛ばしてる伊原さんを見ると、違和感、感じて… ドラマの出演者って、どうやって決まるのでしょう? 【こち池】のようにシリーズ化されてると レギュラーは替えようがないけれど ある程度新しい人も入れないと新鮮味がないしってのはわかりますが。 同クールに同じ出演者って言うのもなんか変に感じますし。 ドラマの出演者はどうやって決まるのかわかる方いらしたらお願いします

  • 4月スタートのドラマの中で

    まだ早いですが、4月スタートのドラマの中で何がお勧めですか? 放映前だから、まだ分からないとは思いますが。 私は今までドラマを見てなかったのに、この冬シーズンのドラマはいくつか見てました。 ハケンの品格 今週妻が浮気します 演歌の女王 華麗なる一族 エライとこへ嫁いでしまった などなど。 ドラマのおかげで楽しみが増え、ストレスも発散できました。 これで楽しみが終わるかと思うと寂しくて・・・・ 次の4月スタートのドラマも楽しめたらいいんですけどねぇ。 何かお勧めがあったら教えて下さい。

  • 2013年10月スタートのドラマで好きなもの

    2013年10月スタートのドラマで好きなものを教えてください。 私は安堂ロイドとごちそうさんです。