• ベストアンサー

7月スタートの中澤裕子出演ドラマ

7月スタートの中澤裕子出演ドラマについての詳細情報知りませんか? 記事の出どころ教えてください。

• sps
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

7月スタートの民放連続ドラマに出演することが9日分かったそうですね。 こちらに詳しいです。 ↓

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001031001.html
sps
質問者

お礼

情報ありがとうございました。