• ベストアンサー

再質問!中澤裕子さんの履いていたウェスタンブーツってどこのだろう。。。

なかなか回答が得られないので、再度質問させていただきます。 今年4月7日放送のNHK、「お昼ですよ!ふれあいホール」に中澤裕子さんが出演していたのですが、とてもかわいらしいウェスタンブーツを履いていました。着ていたワンピースもとってもブーツに合っていて気になって仕方ありません。どこのブランドのものかわかりますか?どなたかご存知の方、または調べ方のわかる方が見えましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.2

NHKに問い合わせてみましたが、4月7日「お昼ですよ!ふれあいホール」のマジックオブザワールドに出演していた事の記録までで、衣装の記録まで無いそうす。中澤裕子さんの所属事務所「アップフロント」宛に手紙を出すとか・・・本人が覚えてるかどうかですけど(汗)たぶん番組中のはスタイリストが用意した貸衣装だと思いますけど?

curious32
質問者

お礼

わざわざいろいろと調べていただいたようで感動いたしました。本当にありがとうございます。NHKにも事務所にも確認してみましたが、未だわからず。。。お礼のメッセージが大変遅くなり失礼致しました。

その他の回答 (2)

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.3

再度 「ウエスタンブーツ」「ウエスタンブーツ画像」で、ご自分の記憶の物があるかググって見て下さい! http://www.google.co.jp/

  • looktoko
  • ベストアンサー率19% (64/331)
回答No.1

こんにちは。 以前に同じ質問をしていたのを拝見しましたが、回答が得られなかったようで、またこの質問を、みたのも何かの縁と思い、私なりに捜してみました。 でも、みつかりませんでした。 そこで、どうしたらいいのか考えました。NHKに問い合わせてみたらいいんじゃないでしょうか? なんとなく、教えてくれるとは思えないんだけど、必死に知りたがっていることを訴えてみてはどうでしょうか? もしくは、中澤裕子の所属事務所に問い合わせてみるとか・・・。 お力になれなくてすみません。どなたかご存知の方がいるといいですね。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/plaza/
curious32
質問者

お礼

縁を感じて頂くなんて恐縮です。。。なのにお礼のメッセージが大変遅くなり失礼致しました。NHKにも所属事務所にも確認してみましたが、未だわからず。。。残念ですが、仕方ありません。気にしていただいたようで、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日NHKで、中澤裕子さんのでておられた

    今日NHKで、中澤裕子さんのでておられた こどもの国という 中学校のドラマを見たのですが 少しだけ出ていた先生役の俳優さんの名前を教えて下さい。 中澤さんが階段でレイちゃんにぶつかったあと、職員室で台本を渡していた方です。 あと、ラストでレイちゃんがこの先生に「亀○先生布が足りません」と話し掛けていました。 ネットで探しても見付からず、気になっています。

  • 日本製ウエスタンブーツを探しているのですが

    日本製のウエスタンブーツを探しているのですが見つかりません。 日本のメーカー・ブランドでウエスタンブーツを 28センチ(US10インチのワイズE以上)まで サイズ展開しているところ、ご存知ありませんでしょうか? ご存知の方いましたら是非とも教えてください。 宜しくお願いいたします。(RJB以外で宜しくお願いします)

  • 梨花サンが弾丸ハワイで履いてたウエスタンブーツを教えてください。

    今3週(3/28・4/4・/11)に渡って放送されている弾丸トラベラーのハワイロケで、梨花さんが履いているウエスタンブーツがどこのものなのかご存知の方教えてください。 ブランド名だけでもありがたいんですが、商品名等詳しく教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • バニラ・ムードについて

    NHK総合の「お昼ですよふれあいホール」に出演している。バニラ・ムードのことが乗ってある公式サイトってありますか?

  • PISTOLERO(ピストレロ)のブーツはどうですか?

    今ウエスタンブーツを探してます。 ピスレトロというメーカーのブーツを持っている方、履き心地はどうですか? ワンピースに合わせたいのですが、違和感はありますか? 又、他にオススメのウエスタンブーツがあったら教えてください。 合成皮革ではなく本皮で探してます。 30代女性です。 宜しくお願い致します!

  • 日産マーチのCMのブーツ

    現在、放送されている日産マーチのCM、 『私らしく Sherry篇』(♪トゥトゥトゥ...)で 女の子がはいているキラキラのウエスタンブーツは どこのブランドの物かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Mrマリック失敗?

    今日NHKで放送した”お昼ですよ!ふれあいホール”の最後のロシアンルーレットで携帯をバットで叩くマジックですが、 マリックさん失敗しましたね?

  • 脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は?

    脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は? 普段履き用ののブーツの購入を考えています。 私は太っていて普通より足が太いです。 そんな私には、膝下丈の少しだけくしゅっとしたブーツと、 ふくらはぎの下まででやや短めのくしゅっとしていないブーツのどちらがいいでしょうか? 現在持っているのは、 ヒールがやや高い、ふくらはぎの中間ほどの長さのくしゅくしゅしていないレースアップ ふくらはぎの下までのムートンブーツ ふくらはぎの下までのゆるっとしたウェスタンブーツ です。 いつもはウェスタンブーツを履いているのですが、穴があいて瀕死の状態です・・・ レースアップのブーツは出かけるときにしか履かず、9割方ウェスタンブーツです。 普段はタイツなどをはいて、膝よりやや短めのワンピースや、デニムの短いスカート、ショートパンツなどを履くことが多いです。 ジーンズは好きじゃないので履きませんが、黒いパンツははきます。 こんな私ですが、膝下丈のブーツとふくらはぎ下のブーツ、どちらがよいでしょうか? とても悩んでいます。 良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • カッコいいブーツがほしい

    高校三年生、男です 冬に向けてかっこいいブーツがほしいのですがどんなブランドがオススメですか? 今の候補はレッドウイングかドクターマーチンで12ホールくらいのちょっと長めのブーツを探しています。 上記二つくらいの価格帯のブランドで、丈夫でデザインの良いブーツを紹介してください。 合わせる服装は細めのアメカジ・ヨーロピアンカジュアル系が多いです。 あと、上記した2ブランドの製品を使用している方ははいた感想などお聞かせください。 ちなみに、アルフレッドバニスター・ティンバーランドは対象外でお願いします。

  • 背が低い女性向けのブーツ

    私は身長が150センチほどしかなく、 いつもボトムスやブーツ選びに苦労しています。 デパートや丸井に行って色々と試してはみるものの、 なかなかこれと言ったものが見つからずがっかり・・・。 そこで、同じように背の低い女性のかたに質問なのですが、 ブーツはどこのブランドのものを買われていますか?? 私がいま欲しいと思っているものは、 ★プレーンなデザイン ★ヒール7センチ未満 ★くしゅくしゅ・ウエスタンではないもの(私にはカジュアル過ぎるので) ★通販ではなく店頭販売のもの 以上の条件を満たすブーツです。 何か情報がありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう