• ベストアンサー

ガオガイガーの法則!!!

ガオガイガーのキャラの名には動物が入ってますけど護君と華ちゃんはなにか分かる人いますか? 知ってたらおねがいします

• dorino
  • お礼率89% (140/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入ってないと思います そういえば幾己君にも入ってないんじゃないかな 高ノ橋博士に入ってないのは分かるのだけど・・・

dorino
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりはいってないんですか・・・そういえば戒道も・・・

その他の回答 (1)

noname#246210
noname#246210
回答No.2

天海マモル 初野華 なので、入ってないみたいですね

dorino
質問者

お礼

はいってませんか残念!! ありがとうございました