• ベストアンサー

ガオガイガー

勇者王ガオガイガーでヘルアンドヘブンを使う時に言っている言葉が聞き取れなく凄く気になっています。ご存知の方教えてください。

• gzero
  • お礼率8% (6/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118114
noname#118114
回答No.2

ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォです。 意味はよく分かりません。 因みに、真のヘルアンドヘブンを使う際に追加される「ウィータ」はラテン語で「生命」という意味です。

その他の回答 (1)

• pre
回答No.1

「ゲル・ギル・ガン・ゴー・グフォ……!!」のことでしょうか?