• 締切済み

どんぐり の苗木作り

造成地の斜面緑地にどんぐりの木(まてばしいークヌギ〕を植えて雑木林にすることを 夢見て少しずつ がんばっています。今 どんぐりが落ち始めました。 苗木を作りたいとおもいます、土に蒔く1番良い時期を 教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

よい種を選定してすぐにでも始めてください。

参考URL:
http://www1.kyuden.co.jp/environment_activity_donguri_donguri2
mikeneko2005
質問者

お礼

有難うございました。 早速 公園へどんぐり拾いにゆきます。