• 締切済み

どんぐりがよくとれる場所について

この時期、都内でどんぐりがよくとれる場所を教えてください。特に、クヌギがよくとれるところを。

みんなの回答

noname#99985
noname#99985
回答No.1

もう時期が遅いかもしれませんが・・・クヌギかどうかも分かりませんが・・・ 白金の東京都庭園美術館の庭園入り口付近 JR目白駅沿いの学習院大学の脇に歩道(こまめに清掃されているため、 いつも落ちているとは限らないかも)、大学構内にはたくさん落ちています。

noname#194867
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく、明日行ってみます!