• ベストアンサー

貝殻

壁付けランプに覆いかぶさる様な貝殻を探しています。ショップを知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meru55
  • ベストアンサー率51% (118/229)
回答No.1

このようなシェルランプですね。 http://www.seamoon2.com/sub30.htm http://cobaltaqua-iso.jp/ramp_new040308.html 大きい貝ですと、オウム貝・テング貝・ラクダ貝・シャコ貝・ホラ貝などですかね。 貝の販売会社のURLです。 貝標本2、3と進んで見てください http://www2s.biglobe.ne.jp/~shells/shells.htm

meglin
質問者

お礼

まさに探していた感じです。ありがとうございます。助かりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貝殻はどうやって出来るのかな?

    海にはたくさんの貝がいますよね。 芸術のようにものすごく美しい貝殻やサザエなどの尖ったような貝殻など、 これらの貝殻はどうやってできるのか、なぜアワビはアワビ、サザエはサザエなど生物によって同じ貝殻が出来るのか、そのメカニズムを知りたいです。 分かる方いらっしゃいますか?

  • 貝殻をきれいに

    海のみやげ物店にきれいにした貝殻が売られておりますが、拾った貝殻をあのようにきれいにするにはどのようにして作るのでしょうか。

  • 貝殻がひろいたい!

    きれいな貝殻がひろえる海岸を知っていたら教えて下さい。

  • ハワイに貝殻を持っていけるか?

    ハワイに行きます。 日本で作った貝殻つきのオブジェや貝殻で作ったアクセサリーみたいなものをハワイに持っていくことはできますか? 貝殻は拾ったものではなく、手芸店などで売っているものをつけたものにする予定ですが、持ち出し可能だとしたら拾ったり食用したあとの再利用のものでも大丈夫ですか?

  • この貝殻の名前を教えてください!

    奄美大島のホテルの売店で、ピンク色の貝殻が置いてありました。 非売品と言われましたが、貝殻の名前が知りたいです。 こちらの貝殻は今回初めて見ました。珍しいのでしょうか? 御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 貝殻

    水に貝殻を入れてフェノールフタレイン溶液を加えると白濁しました。なんででしょうか?

  • ホタテの貝殻についている黒いものは何ですか?

    ホタテの貝殻についている黒いものは何ですか? それは、ホタテの二枚の貝殻の開かない側についている黒い、一見ゴムの様なものです。 その黒いものの大きさは大き目のホタテガイで、5ミリくらいです。

  • 大きな貝殻

    ウチに、画像の大きな貝殻があります。 これは何と言う貝なのでしょうか? (o⌒∇⌒o)回答よろしくお願いします。

  • 貝殻のたくさんあるビーチ!

    最近、アクセサリー作りに凝っていて、いろいろ探しまわっているのですが、 いざ探して見ると・・・貝殻一つ無いビーチだったり、 ごみがたくさん落ちていたりと、なかなか見つかりません。 東京から行ける範囲で、あそこは貝殻がいっぱいあった!というような ビーチを知っている方はいませんか? やはり、ちょっと暖かい方まで行った方が、 きれいな貝殻があるものなのでしょうか・・・? どなたかご存知な方!よろしくお願いします・・。

  • 貝殻が拾える海岸。

    貝殻が拾える海を探しています。 京都から数時間で行けて、春や秋にお散歩がてら、貝殻が拾える感じの海岸がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう