• ベストアンサー

私にカツを入れてください。

2chan2の回答

• 2chan2
回答No.10

どこかの石油王にとつぎなおした方がよさそうです。 お金の心配しなくていいですから。 とつぎなおすのが無理なら、御主人にサイフを預けて、毎日2千円程度もらうだけにしたらどうでしょうか?(アメリカでは多いらしいですよ、出がけに20ドルもらうのって)

he-no-henomoheji
質問者

お礼

正直旦那の給料は少なくはないと思います。 なので、ズにのって自分の使いたい放題でした。 今更反省しても仕方ないですが 明日から節約?に励みます。 ありがとうございました。