OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミーハーってどっからきたの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1624
  • 閲覧数39
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (125/258)

ミーハーって言葉が「みーちゃんはーちゃん」だっていうのは聞いたことがあるけれど、それはどこからきたのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

下のURLの方のHPにありました。
補足コメント
celena

お礼率 48% (125/258)

ありがとうございました。胸のつかえが取れた感じです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私も、bacさんの答えを本で読んだことがあります。(これが通説?) それまでずーっと、「自分のことをme、女性のことをherと呼ぶような外国かぶれの奴」だと思っていました。
私も、bacさんの答えを本で読んだことがあります。(これが通説?)
それまでずーっと、「自分のことをme、女性のことをherと呼ぶような外国かぶれの奴」だと思っていました。