OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

賛美歌の195番の『いのちの君にます主よ』

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162061
  • 閲覧数222
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

賛美歌の195番を明日歌わなければいけないのですが歌詞は知っているのですが、
メロディーが分かりません、195番のメロディーが聞けるページは無いでしょうか?教えていただけると嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

「賛美歌」「195」のキーワードであっさり出てきました。

[1] http://www.hi-ho.ne.jp/lisa/sanbi.htm
[2] http://plaza20.mbn.or.jp/~ginzanokaze/Jesus/a195.htm
[3] http://www.ylw.mmtr.or.jp/~johnkoji/hymn/2-195.html

*著作権者の許諾のないページの紹介は規約で禁じられているんですが、賛美歌は著作権はもう切れているということでよいのでしょうか・・・
お礼コメント
Valerie

お礼率 86% (13/15)

すみません・・・私が書けば良かったのですが、
[1]の方は自分でここで質問する前に見つけて曲を聴こうとしてもなぜか聞けないのです。
[2] は聖歌で賛美歌とは違うんです。
[3]は第二編で違うんです。
調べてくださってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-03 07:30:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (25/62)

こんばんは。

こちらのサイトでお探しになってみては・・・?
http://plaza20.mbn.or.jp/~ginzanokaze/Jesus/seika-itiran.htm
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~johnkoji/hymn/index-j.html
195番はありましたが、タイトルが違いましたので
載っているかどうかはわかりませんが…。
お礼コメント
Valerie

お礼率 86% (13/15)

私もここで質問する前に両方のページを調べたのですが

http://plaza20.mbn.or.jp/~ginzanokaze/Jesus/seika-itiran.htm
は聖歌なので賛美歌とは違って
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~johnkoji/hymn/index-j.html
は第二編なので違うんです。
探してくださってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-03 07:16:04