• ベストアンサー

アコギのネックを抜くと刀がでる映画

アコギのネックを引くと刀?がでてきて、それで戦う映画知りませんか? かなりカッコいい映画だった記憶があって気になってます。 どなたか詳細を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「シックス・ストリング・サムライ」でしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31355/index.html

Left-hand
質問者

お礼

まさにこれですっ! 早速、買っちゃいます>< ありがとうございました!