• 締切済み

缶詰トマトソースどれが美味しい?

缶詰や瓶詰めのトマトソースっていろいろ売ってますけど、どれが美味しいかお奨めして貰えませんか?肉団子や野菜を煮たり、カレーに入れたり、パスタにかけたりといろいろ使いまわしたいのです。忙しい毎日を助けてくれるトマトソースですが手作りの味に飽きてしまいました。美味しくて買いだめしておけるものがあればストックしたいのです。実はキャンベルのトマトスープを愛用していたのですが、最近とんと見かけません。なぜかなあ?子供も食べるのであまりスパイスの効いた本格的なものはだめなんですが、どなたかお奨めしてください。

みんなの回答

  • ryosyoyu
  • ベストアンサー率10% (8/73)
回答No.1

コストコなどで手に入る、PREGO(スペルが合ってるかちょっと不安・・)のトマトソースは美味しいですよ。 かなりの量ですが冷凍にしておけば持ちますので、パスタにも煮込みにもお勧めです。 結構本格的な味がしますが、私はそれだけだと濃い気がするので、トマト缶を足してコンソメなどで自分の味に変えてます。

参考URL:
http://www.costco.co.jp/
oyooyo1
質問者

お礼

さっそく買いにいきます。楽しみです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トマトの缶詰って見かけますか

    最近、トマトの缶詰を探しているのですが、見当たりません。イタリアントマトの缶詰は、以前スーパーなどで100円くらいで売っていた次期もあったと思いますが、かなり前から探しているのですが目にしません。消えてしまったのでしょうか。トマトソースを手作りするには、欠かせないので困っています。

  • あなたの好きなトマトを使ったソース(汁物)は?

    あなたの好きなトマトを使ったソース(汁物)は? どんなトマトソースですか? カレー、スパゲティー、シチュー、何でも構いません。 ラーメンスープなどの汁物も歓迎します。

  • 市販瓶詰パスタソースの冷凍

    バリラのパスタソースが大好きなのですが、4回分ほどが瓶詰されていて、一人暮らしでは一度に食べ切れません。手作りのトマトソースを冷凍保存するというのをよく聞きますが、同じように市販のパスタソースの残った分を冷凍しても大丈夫なのでしょうか?

  • トマトソース系のパスタが酸っぱくなるんです・・・。

    お店で食べるような、まろやかな味のトマトソースのパスタを作りたいのですが、 なぜかいつも酸味が残ってしまいます・・・(^_^; 一応、本を読みながら作っているのですが・・・。 本には、砂糖を少量入れて酸味を抑えると書いてあったので入れたてみたのですが、 あまり酸味は抑えられませんでした。 砂糖の量が少なかったのでしょうか??? お店で食べるようなトマトソースを家でも作れるようになりたいです。 何かいい方法があればご教授よろしくお願いいたします。 トマトはいつもホールトマトの缶詰を使っています。

  • おいしいトマトソースパスタ

    ぱぱっと作れる、やや本格的なおいしいトマトソースパスタのレシピを教えてください!ボンゴレペスカトーレとの違いもご存じでしたらついでに教えてください!

  • キャンベル トマトスープ缶

    アンディ・ウォーホルの作品に使われている「キャンベル トマトスープ缶」をインテリアとして使いたいのですが、横浜で輸入缶詰を売っている店があったら教えて下さい。

  • ホイルトマトを使った料理

    葬儀があり、缶詰がたくさんあります。 そこでホイルトマトを使った料理を教えて頂けませんか? (レシピサーチでもうまくヒットしませんでした。) ミートソース缶もあるので、 できればパスタ以外、 そして、メインとなりそうなおかずやスープが良いです。 凝った料理はできません。 注文が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

  • 専門店のトマトパスタは何が入っているのか

    家でよくトマトソースのパスタを作ります。 缶詰のホールトマト・コンソメ・バジルなどを使い、あとはにんにくも効かせてなるべくお店で出されるようなパスタに仕上げたいと思いつつも、どうしても単なる日本人が作る家庭のトマトパスタにしかなりません。 コンソメとかがいけないのかな・・・ お店で食べれるような味にするにはやっぱり特別な調味料とかが必要なんでしょうか? ワインを入れたりしているのかな・・・と思いつつも、やっぱり特別な調味料があるように思えてなりません。 ちょっとしたリストランテで出されているようなトマトソースのパスタを作りたいのです。 アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 夜は手作りトマトソースのパスタ

    朝 抹茶クリームパン 昼 なし 夜 最近手作りのパスタソースを作るのにハマっています。 今日はイカとえりんぎのトマトソースでパスタです。 年齢 60代

  • 市販のパスタソースの加熱は

    市販のパスタソースをよく使います。そこで、疑問なんですが、あえるだけでよいパスタソースが各種売られていますが、「温めて」という指示のあるものと、何か違いがあるのでしょうか? というのは、レトルト、瓶詰、缶詰のいろいろなソースを使いますが、全部開けてゆでたパスタにからめるだけで良いならどんなに楽かと思うのですが… 殺菌など衛生的な問題があるのでしょうか?