• 締切済み

缶詰トマトソースどれが美味しい?

缶詰や瓶詰めのトマトソースっていろいろ売ってますけど、どれが美味しいかお奨めして貰えませんか?肉団子や野菜を煮たり、カレーに入れたり、パスタにかけたりといろいろ使いまわしたいのです。忙しい毎日を助けてくれるトマトソースですが手作りの味に飽きてしまいました。美味しくて買いだめしておけるものがあればストックしたいのです。実はキャンベルのトマトスープを愛用していたのですが、最近とんと見かけません。なぜかなあ?子供も食べるのであまりスパイスの効いた本格的なものはだめなんですが、どなたかお奨めしてください。

みんなの回答

• ryosyoyu
回答No.1

コストコなどで手に入る、PREGO(スペルが合ってるかちょっと不安・・)のトマトソースは美味しいですよ。 かなりの量ですが冷凍にしておけば持ちますので、パスタにも煮込みにもお勧めです。 結構本格的な味がしますが、私はそれだけだと濃い気がするので、トマト缶を足してコンソメなどで自分の味に変えてます。

参考URL:
http://www.costco.co.jp/
oyooyo1
質問者

お礼

さっそく買いにいきます。楽しみです。ありがとうございました。