• 締切済み

あの女優さんはだれ?

ミュージシャン参加のキャスティングも話題になっているトレーニングデイ。公式ページを見ても、パンフレットを見ても載っていない女優さんがいます。映画の中でデンゼルの愛人役をやっていたジーナ・ガーション似のあの女優さんは誰なんでしょう?彼女の情報を知っている方、教えてください。

みんなの回答

• hsx
回答No.1

トレーニングデイは見てないので、デンゼルの愛人役かどうかは分からないんですが、このキャストで、ジーナ・ガーション似と言ったら、エヴァ・メンデスっていう女優さんではないでしょうか。 ほんとに映画を見てないので、ぜんぜん見当はずれだったらごめんなさい。 でも私にはとっても似ているように見えるので…下記は写真のURLです。見てみてください。 もしこの人だったら、「ルール」に出てたと思います。

参考URL:
http://us.imdb.com/EGallery?source=ss&group=0242445&photo=kit2.jpg&path=pgallery&path_key=Mendes,+Eva
you0705
質問者

お礼

ありがとうございますッ。それにしてもてがかりゼロだったんですが、よくわかりましたね。キャストの中、どこを探しても見つけられなかった私。 エヴァ・メンデスかあ。美人ですよね。スタイルいいし。これで覚えられそう。ほんと、ありがとうございました!すっきり。