OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

あの女優さんはだれ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161699
  • 閲覧数126
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 54% (13/24)

ミュージシャン参加のキャスティングも話題になっているトレーニングデイ。公式ページを見ても、パンフレットを見ても載っていない女優さんがいます。映画の中でデンゼルの愛人役をやっていたジーナ・ガーション似のあの女優さんは誰なんでしょう?彼女の情報を知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

トレーニングデイは見てないので、デンゼルの愛人役かどうかは分からないんですが、このキャストで、ジーナ・ガーション似と言ったら、エヴァ・メンデスっていう女優さんではないでしょうか。 ほんとに映画を見てないので、ぜんぜん見当はずれだったらごめんなさい。 でも私にはとっても似ているように見えるので…下記は写真のURLです。見てみてください。 もしこの人だったら、「ルール」に出てたと思います。 ...続きを読む
トレーニングデイは見てないので、デンゼルの愛人役かどうかは分からないんですが、このキャストで、ジーナ・ガーション似と言ったら、エヴァ・メンデスっていう女優さんではないでしょうか。
ほんとに映画を見てないので、ぜんぜん見当はずれだったらごめんなさい。
でも私にはとっても似ているように見えるので…下記は写真のURLです。見てみてください。
もしこの人だったら、「ルール」に出てたと思います。
お礼コメント
you0705

お礼率 54% (13/24)

ありがとうございますッ。それにしてもてがかりゼロだったんですが、よくわかりましたね。キャストの中、どこを探しても見つけられなかった私。
エヴァ・メンデスかあ。美人ですよね。スタイルいいし。これで覚えられそう。ほんと、ありがとうございました!すっきり。
投稿日時 - 2001-11-06 09:49:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ