OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

あの女優さんはだれ?

• すぐに回答を!
  • 質問No.161699
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 54% (13/24)

ミュージシャン参加のキャスティングも話題になっているトレーニングデイ。公式ページを見ても、パンフレットを見ても載っていない女優さんがいます。映画の中でデンゼルの愛人役をやっていたジーナ・ガーション似のあの女優さんは誰なんでしょう?彼女の情報を知っている方、教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル4

トレーニングデイは見てないので、デンゼルの愛人役かどうかは分からないんですが、このキャストで、ジーナ・ガーション似と言ったら、エヴァ・メンデスっていう女優さんではないでしょうか。 ほんとに映画を見てないので、ぜんぜん見当はずれだったらごめんなさい。 でも私にはとっても似ているように見えるので…下記は写真のURLです。見てみてください。 もしこの人だったら、「ルール」に出てたと思います。 ...続きを読む
トレーニングデイは見てないので、デンゼルの愛人役かどうかは分からないんですが、このキャストで、ジーナ・ガーション似と言ったら、エヴァ・メンデスっていう女優さんではないでしょうか。
ほんとに映画を見てないので、ぜんぜん見当はずれだったらごめんなさい。
でも私にはとっても似ているように見えるので…下記は写真のURLです。見てみてください。
もしこの人だったら、「ルール」に出てたと思います。
お礼コメント
you0705

お礼率 54% (13/24)

ありがとうございますッ。それにしてもてがかりゼロだったんですが、よくわかりましたね。キャストの中、どこを探しても見つけられなかった私。
エヴァ・メンデスかあ。美人ですよね。スタイルいいし。これで覚えられそう。ほんと、ありがとうございました!すっきり。
投稿日時 - 2001-11-06 09:49:05