• ベストアンサー

後藤 真希が愛人役をやったメディアについて

少し前に後藤真希さんが愛人役をやったテレビ番組or映画が話題になっていましたが、それはもう終わったのでしょうかか?、DVDなどにはなっているのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

松本清張スペシャルですかね☆ http://www.7andy.jp/dvd/detail/-/accd/D0115004

Z80A-CPU
質問者

お礼

ズバリでした、有難うございました。