-PR-
解決
済み

後藤真希の弟

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32208
  • 閲覧数107
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (3/109)

後藤真希の弟の「ユウキ」が、女の子と組んで歌手デビューをしていることは前から知っていて、「イーイージャンプ」というのは知っているのですが、アルファベットで書けません。正式名称を教えてください。あと、その女の子のことについて詳しく教えてください。「ソニン」という名前なのも知っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「EE JUMP」の公式HP(下記参考URL)にお二人のプロフィール・スケジュール等の
情報があります。

また、ファンサイトも充実しています。
http://eejump.3nopage.com/
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1135/
お礼コメント
hapisama

お礼率 2% (3/109)

ありがとうございました。
おかげで調べることができました。
投稿日時 - 2001-01-29 23:02:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「E E JUMP」です。下記URLがオフィシャルサイトです。ソニンは1983年3月10日の17歳。その他サイトにプロフィール載ってます。