• 締切済み

元EE JUMP 逮捕されたらしいが

元EE JUMP、ソニンとユニットを組んでいた後藤真希の妹でもある後藤氏が盗難で、逮捕されたというニュースを見ました。  彼はよく知られていることですが、EE JUMP時代に、勝手に逃亡して、大迷惑をかけてしまった経緯があります。その原因は、若気のいたりというかたちになっていた、若いがゆえの精神的不安定になっていたということですが、私はどうも1つのことが背後にあるという疑念を持っていました。  それは彼がソニンを相当好きになっていたのではないかということ。そして、あの突然の逃亡は、告白か何かでふられた衝動なのではないかということです。何の根拠もないものの、ソニンという女性は私個人が思うに相当素晴らしい女性だと思います。  かわいい、スタイル良しはいうまでもなく、日本語と英語、韓国語(?)もできるだけでなく、ある番組を見て思いましたが、かなりリーダーシップを発揮できる性格でもあり、根気があり、人間的にも優れています。さて、このような女性を目の前に彼が本当に割り切れていたのかというのは疑問です。  真相はどうなのでしょうか?彼がここまで荒れてしまった根本的原因は あのEE JUMPの崩壊に起因すると思います。少しでも何かご存じの方、教えてください。

noname#49694
noname#49694

みんなの回答

• ensan8
回答No.2

ただの遊び好きの厨房がそのまま大きくなっただけじゃないですか?

参考URL:
http://vbfgbervd10.hp.infoseek.co.jp/html/p_yuuki.txt.htm
  • ayako1010
回答No.1

ユウキ君(でしたっけ?)また、事件を起こしたんですか?知りませんでした。 少し前に結婚して、子供もいるのにしっかりして欲しいですね。 真相は本人にしか分からないと思いますが、まだ大人になりきれて いないようですね。