• ベストアンサー

EE JUMPは解散したんですか?

EE JUMP というグループいましたよね? この前男の子の方(名前解らなくてごめんなさい(^^;が何か復帰してグループ活動再開して歌番組に出まくって(と言ってももう一月位前?)ましたが、何か聞いたところによると解散したとか・・。 一体どういう経緯でそうなったのか教えて下さい。 (あんまし詳しくないんでよろしくお願いします)

noname#1949
noname#1949

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -mizuki-
  • ベストアンサー率38% (212/555)
回答No.1

EE JUMPのユウキ(後藤真希の弟)は昨年突然失踪し、しばらく休業していました。 その後復帰しましたが、1ヶ月ほどして週刊誌にキャバクラで飲酒をしていた事実をすっぱ抜かれ、引退することになりました。 ソニンの方はまだ残っていますが、事実上の解散となっています。 今後の状況は以下のサイトを見てみてください http://www.harmonypromotion.co.jp/eej.html

その他の回答 (2)

  • sos666
  • ベストアンサー率10% (6/55)
回答No.3

#1のおっしゃっている通りで、ユウキは週刊誌に撮られて引退しました。引退っていうのは良い言い方で事務所をクビになったようです。 けどユウキがいなくてもソニンはやっていけます!!

noname#1949
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問題ばかり起こしたから実質クビだったんですね(^^;

noname#12387
noname#12387
回答No.2

以前、歌舞伎町のゲームセンターでバイトしてたんですが、ユウキくんらしき人が、一日中ゲームしてました。(例の休業期間中)

noname#1949
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^

関連するQ&A

  • 元EE JUMP 逮捕されたらしいが

     元EE JUMP、ソニンとユニットを組んでいた後藤真希の妹でもある後藤氏が盗難で、逮捕されたというニュースを見ました。  彼はよく知られていることですが、EE JUMP時代に、勝手に逃亡して、大迷惑をかけてしまった経緯があります。その原因は、若気のいたりというかたちになっていた、若いがゆえの精神的不安定になっていたということですが、私はどうも1つのことが背後にあるという疑念を持っていました。  それは彼がソニンを相当好きになっていたのではないかということ。そして、あの突然の逃亡は、告白か何かでふられた衝動なのではないかということです。何の根拠もないものの、ソニンという女性は私個人が思うに相当素晴らしい女性だと思います。  かわいい、スタイル良しはいうまでもなく、日本語と英語、韓国語(?)もできるだけでなく、ある番組を見て思いましたが、かなりリーダーシップを発揮できる性格でもあり、根気があり、人間的にも優れています。さて、このような女性を目の前に彼が本当に割り切れていたのかというのは疑問です。  真相はどうなのでしょうか?彼がここまで荒れてしまった根本的原因は あのEE JUMPの崩壊に起因すると思います。少しでも何かご存じの方、教えてください。

  • ラルクアンシエル解散

    ラルクって解散(解散にほぼ近い状態?)なんですか? テレビに出てこないし、 CDも出さないし、 前にライブも今後はやらないとニュース番組でやってたし、 hydeは新しいグループで活動を始めてしまったりと・・・ ほぼ絶望的ですよね。 まだまだ人気もあってファンも多いはずなのに何故解散してしまうんでしょうか?

  • ビートルズは何も解散しなくても良かったのでは?

    1970年4月10日、ポール・マッカートニーの脱退によりビートルズは事実上の解散となりました(法的には1971年3月12日)が、「無期限の活動休止」という形式を取ってポールと他の3人が冷却期間を置いていれば、解散する必要は無く3年後にでも活動再開できたのではないでしょうか? 他の3人との確執や音楽性の相違でポールはビートルズを続けるつもりはなかったのかな・・・と考えてしまいます。

  • 解散報道。

    SMAPが2016年12月31日で解散と、所属事務所から発表されました。 今年初め頃、解散が噂された時に解散して欲しくないファンは、楽曲のダウンロードやCD等の購買行動に奔走しました。 グループ活動休止ではなく解散を選択した彼らに対して、私個人は失望してます。 皆さんに伺います。 解散を選択した彼らに、どの様な感情が湧きましたか?? 回答宜しくお願いいたします。

  • 素朴な疑問です。

    活動休止と解散又は引退の違いを教えてください。 活動休止としてるのに活動再開しなかったり、引退や解散した人が復帰したりしてるので、何が違うのか教えてください。

  • キャンディーズ解散理由って何だったのですか?

    数年前「キャンディーズ解散の真相特集!」という番組を見ました。 番組で、当時のキャンディーズの活躍や人気のすごさなどは十分わかったのですが、 肝心の解散の理由については、最後の野外コンサートでの 「普通の女の子に戻ります」宣言の実録テープを流したのみでした。 そのまま最後は、田中好子さん(スーちゃん)が 「本当に可愛いグループですよねぇ…。何で解散しちゃったんだろう、って今でも思うくらい可愛いなぁ…。」 と昔の映像をウットリ見つつコメントし、終わってしまいました。 「可愛い、可愛い」ってアンタ自分でしょ…などと思いつつ、 訳のわからない番組内容に「新たな徳川埋蔵金系番組?」と思わざるを得ませんでした。 結局。理由は不明って事でしょうか? どなたかご存知ですか?

  • Hey!Say!JUMPは期間限定なんでしょうか?

    Hey!Say!JUMPは期間限定なんでしょうか? 彼らはもうJrでは無いのでしょうか? 錦戸君や内君みたいに掛け持ちでグループ活動するってことですか? 例えばデビューして人気が出なかったり能力的に劣っていたり評判が悪かったりでJrに戻って活動する人とか出てくると思いますか?何か一旦あのメンバーで出して篩いにかけてるなんて噂も聞いたことあるのですが・・・。戻って来た場合また彼らがJJやYAで活動すると思いますか? あと少年クラブってジャニーズJrの番組ですよね。だったらもう彼らは新曲の宣伝に出演するくらいで少年クラブには出なくなりますか?  私の希望としては平成ジャンプは期間限定ではなくこれからも一般歌手として世間の評価にさらされて欲しいと思いますしJrも卒業して欲しいと思います。もしそれで評価が低くてもJrに戻ってきたり元のグループで活動したりはして欲しくありません。少年クラブからも卒業してほしいです。  無理かもしれないけどヤーヤーヤーは翔央君と太陽君が中心になって新しいメンバーを入れて頑張ってもらいたい。持ち歌が多いので解散するのは勿体無い。もし可能であれば赤間君も戻って来てくれないかなと思っています。星野君は俳優目指しているらしいけどジャニーズにはもう戻ってこないよね。 光・藪は卒業してほしい。掛け持ちとかして内君のようになっても困るし中途半端な活動の仕方はファンに失礼だから。  

  • ブラック・ビスケッツ解散の経緯は?

    もうだいぶ前の話ですが、ブラック・ビスケッツが解散したいきさつはどんな感じだったのでしょうか。 単に売れなくなったというより、南ちゃんが脱退したとかいう情報もあります。 ケディも先に抜けてしまったのでしょうか。 あるいはうりなりの番組かなにかで、解散宣言をした上でちゃんと解散したのでしょうか。 ビビアンと南ちゃんがなにか関係があったような書き込みもあります。 当時もいまも、ブラック・ビスケッツになにがおこったのかはっきりしません。 実際には、何がおこっていたのでしょうか。

  • 「あの人は今?」にアップフロントエージェンシー所属のタレントが出演しないのは?

    去年から活動再開してるKANならまだPRのしようがあるけど実質一般人化した元モー娘の市井・福田とか(傘下事務所の)元EE JUMPのユウキとか結構いるのになぜ取り上げないのでしょうか? やはりそっとしてもらいたいんですか?

  • 医療法人を解散させたいのですが・・・

     私は会計事務所に勤めておりますが現在関与先であります医療法人を解散させるのに頭を悩ませております。医療法人というのは特殊法人で都道府県の認可がおりなければ解散出来ないようです。解散手続きの際、その理由を述べなければならないのですが都道府県がいうには正当な理由がなければならない。といっています。しかし、実際の現状を申しますと1月に前理事長が亡くなり理事会ではその後は解散する方向で、って事でしたが、残余財産の整理もあり、当初理事であった者を名前だけの理事長とし(理事長が不在では診療出来ない為)それらがまとまりつく間、診療を再開し法人を継続してきました。保健所がいうには理事長が亡くなった時点で法人を解散させればスムーズに出来たといっております。その後、理事長が就任したのだから医療法人の永続性が求められ存続に関わる重要な事由がなければ解散は出来ない。という事なのですが・・・現理事長は名前だけですので経営能力はなく実質実権を握っているのは前理事長の母親(理事)です。一度上記に示しました残余財産が整理つくまでの間診療をし、現理事長も名前だけでこのまま理事長を続ける意志はなく、後継管理者が見つからないという理由で理由書を提出しましたが却下されました。それは個人的な問題だから理由にはならないということで。都道府県がいうには、医療法人として法人を解散させなければならない理由といっております。書類はあと2日後には提出しなければなりません。申し訳ありませんが早急にアドバイスお願い致します。よろしくお願い致します!!

専門家に質問してみよう