• ベストアンサー

EE JUMPは解散したんですか?

EE JUMP というグループいましたよね? この前男の子の方(名前解らなくてごめんなさい(^^;が何か復帰してグループ活動再開して歌番組に出まくって(と言ってももう一月位前?)ましたが、何か聞いたところによると解散したとか・・。 一体どういう経緯でそうなったのか教えて下さい。 (あんまし詳しくないんでよろしくお願いします)

noname#1949
noname#1949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -mizuki-
回答No.1

EE JUMPのユウキ(後藤真希の弟)は昨年突然失踪し、しばらく休業していました。 その後復帰しましたが、1ヶ月ほどして週刊誌にキャバクラで飲酒をしていた事実をすっぱ抜かれ、引退することになりました。 ソニンの方はまだ残っていますが、事実上の解散となっています。 今後の状況は以下のサイトを見てみてください http://www.harmonypromotion.co.jp/eej.html

その他の回答 (2)

• sos666
回答No.3

#1のおっしゃっている通りで、ユウキは週刊誌に撮られて引退しました。引退っていうのは良い言い方で事務所をクビになったようです。 けどユウキがいなくてもソニンはやっていけます!!

noname#1949
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問題ばかり起こしたから実質クビだったんですね(^^;

noname#12387
noname#12387
回答No.2

以前、歌舞伎町のゲームセンターでバイトしてたんですが、ユウキくんらしき人が、一日中ゲームしてました。(例の休業期間中)

noname#1949
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^