• 締切済み

「あの人は今?」にアップフロントエージェンシー所属のタレントが出演しないのは?

去年から活動再開してるKANならまだPRのしようがあるけど実質一般人化した元モー娘の市井・福田とか(傘下事務所の)元EE JUMPのユウキとか結構いるのになぜ取り上げないのでしょうか? やはりそっとしてもらいたいんですか?

noname#64479
noname#64479

みんなの回答

  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.1

>やはりそっとしてもらいたいんですか? それがあるのではと思いますね。 あの人はいま、のあの人を探すこともあるし、その「あの人」に出演交渉もしなければいけないし・・・。 そういう意味で、今回は出ませんと断っているのでは?と思いますね。

noname#64479
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#64479
質問者

補足

確認の意味でアップフロントのHPを見てたら 懐かしい名前の人がたくさんいて(兵藤ゆきとか) そのとぱっちりで出演しないんだなと思いました。

関連するQ&A

  • アップフロントエージェンシーって・・・・・・

    アップフロントエージェンシーってCMに出演することは禁止されているんですか?アップフロントの人がCMにでているのをみたことないので・・・・・誰か教えてください。

  • EE JUMPは解散したんですか?

    EE JUMP というグループいましたよね? この前男の子の方(名前解らなくてごめんなさい(^^;が何か復帰してグループ活動再開して歌番組に出まくって(と言ってももう一月位前?)ましたが、何か聞いたところによると解散したとか・・。 一体どういう経緯でそうなったのか教えて下さい。 (あんまし詳しくないんでよろしくお願いします)

  • 株式会社アップフロントエージェンシーで働くには?

    僕は将来ハロプロが所属している株式会社アップフロントエージェンシーで 働きたいと考えています。 どうすれば採用してもらえるでしょうか? また僕は今高校三年生です。 どのような進路に進めばいいでしょうか? 大学か? 専門学校か? ちなみにコンサートやイベントのスタッフになりたいです。 できれば正社員に。。。 (企画者、音響、照明、映像、でもいいです。) 具体的なアドバイスを教えてください。 よろしくお願いします。

  • モデル・タレントエージェンシーについて教えてください。

    タイトルの通り(以下…●で)それ●がタウンワークに載っていて募集していたので、記事の通り、写メで顔を写真等を添付及び年齢等を入力して、その募集している会社Kへ送信しました。 すると、翌日、メールで「会いたいです。」と面接を依頼されました。 会社Kへ行ってみました。 まずアンケートをとり、そして、面接です。面接では、仕事の説明が10分程度で終わりました。すると、明日夜、3万円かかるけど、登録してメディアに写真でこのタレント!!と、を選んでもらうのに、必要な写真をバッチリメイク衣装で撮影会をすると言われました。 一応、明日行きます。約束はしましたが、家族がお金を払うのはおかしいのではないかと疑問でボクもどうすればいいのかよかりません。

  • 「ちょこっといいこと」に出演したタレント

    以前放送されていた、「ちょこっといいこと」に出演した山形県出身のタレントを教えてください。

  • 会計事務の志望動機を考えています

    こんにちは。 去年短大を卒業して、転職活動中です。 今まで、販売をずっとと事務を1ヶ月だけやってきて、今回元来志望していた会計事務のパートに応募を考えていますが、志望動機がなかなか思いつきません。 簿記は短大で勉強した程度で資格はありません。 私としてはそこで事務経験を積んで、いずれ経験要の事務の正社員になろうと思っています。 とにかく事務スキルを身につけたいし、事務という仕事について詳しくなりたいです。 自己PRは協調性を中心に書きました。 どなたか良い意見あれば教えて下さい。

  • 芸能タレント事務所に所属する政治家の出演料

    政治家が芸能タレント事務所にしていて、しかも、政治家になる前に事前に出演料交渉をしている場合は、文化人ギャラではなく、普通の芸能人なみの出演料になる場合もありえるのでしょうか?

  • ジャニーズ所属タレント

    こんにちは 私はモッくんが好きですが、だいたい皆さんは、 少年隊と間違えます。 少年隊ファンにもシブがき隊ファンにも、失礼じゃん? と思うのは、自意識過剰ですか?

  • 今出演している人は、誰?

    今、テレ朝に出ている人はなんという人ですか?ウォーターボーイズに出ていた人のお父さんです。

  • グラビアタレントの人ってどうやって所属事務所決めてるんですか

    グラビアタレントとかって雑誌に名前がよく出ている子でも無名の従業員数十名なプロダクションに所属しています。時々少しは名の通ったプロダクションの人がいますが、大抵は小さい事務所です。そこで疑問なんですが、グラビアアイドルの子たちってどうやって所属事務所を決めているんですか?プロダクションの人間がグラビアアイドルへアタックして口説いて自分の事務所に入れてしまうっていうのが多いんでしょうか? イエローキャブとか大きい所なら仕事をとってくる力もあるけど、それ以外はあまりそのような力がないような気がします。