• 締切済み

「あの人は今?」にアップフロントエージェンシー所属のタレントが出演しないのは?

去年から活動再開してるKANならまだPRのしようがあるけど実質一般人化した元モー娘の市井・福田とか(傘下事務所の)元EE JUMPのユウキとか結構いるのになぜ取り上げないのでしょうか? やはりそっとしてもらいたいんですか?

noname#64479

みんなの回答

• koike627
回答No.1

>やはりそっとしてもらいたいんですか? それがあるのではと思いますね。 あの人はいま、のあの人を探すこともあるし、その「あの人」に出演交渉もしなければいけないし・・・。 そういう意味で、今回は出ませんと断っているのでは?と思いますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

確認の意味でアップフロントのHPを見てたら 懐かしい名前の人がたくさんいて(兵藤ゆきとか) そのとぱっちりで出演しないんだなと思いました。