• 締切済み

EE JUMP ユウキ復活

EE JUMP ユウキ復活!とききましたが、彼はなぜ姿を消し、また復活したのでしょう? ゆうべのうたばんにも出ていたようですが、彼は何を語ったのでしょう。

みんなの回答

回答No.6

しかし彼は復帰直後に再び不祥事が発覚し、事務所を解雇されました。

回答No.5

私が知っている限りでは、ユウキは友達と遊びたくて夜出かけたりとかしていて、マネージャーに素行不良を注意されたのに腹を立てて、仕事をばっくれたらしいです。 そのぺナルティとして謹慎処分になったらしいです。 犯罪を犯したわけではないので、もうそろそろ許しても良いかな…と言うことでは無いでしょうか? 私個人の感想としては、ソニンが案外ソロで頑張っちゃって、世間でも「ソニンはソロでいけるんじゃない?」と言う空気が出つつあったんで、復活させたのでは…と思いましたが…。

noname#251892
noname#251892
回答No.4

僕が見た「BEST HIT TV」というテレビ朝日の深夜番組では、藤井隆扮するマシューが、ユウキに「何故失踪なんかしたの?」と激しく詰め寄ったところ、「遊びたくなっちゃって・・・」と真っ正直に答えていました。 更に「何やっていたの?」という質問には「ゲームセンターとか行って・・・」と言っていました。 復活するためにはソニンの承諾が無ければいけなかったそうで、結局は許してもらった様ですが、初めはソニンも一人でやりたいと言ったとのこと。 その後の質問コーナーで、「あなたにとってソロ活動とは何?」という質問に「おいしいもの♪」と笑顔で答えていました☆

tomjelly
質問者

お礼

二人とも、正直ですね。ほんと、いっそ、ソロですればいいのでしょうに。 >復活するためにはソニンの承諾が無ければいけなかったそうで、結局は許してもらった様ですが 「反省したなら、もうしないなら、仕事放棄の件は許して、仲間としては付き合う。でも、ソロをやりたいから、もうコンビは組まない」とソニンさんが言ってもよかったのでは? とも思いますが、ソニンさんなりに、考えてのことなのでしょう。今後を見ていきたいと思います。回答、ありがとうございました。

  • odd-art
  • ベストアンサー率9% (31/325)
回答No.3

ユウキさんは、明確には話していません。 ただ、石橋さん等が、勝手にしゃべっていただけです。 私個人としても、ソニンさんのソロは賛成でした。 一度、バックレた者が、こうも簡単に戻れるとは、芸能界の安易さを感じます。どうせ、一度するものは、いつか、二度、三度するでしょう。

tomjelly
質問者

お礼

ソニンさんのソロ、私も賛成ですね。だって、気の毒だもの。なおかつ、たいていの歌手の人は(サザンみたいに結束の固いグループは別として--それでもソロもやっていますよね)、いずれはコンビ解消してソロでやっていくつもりでしょう。それなら、これを機会にコンビ解消してもよいように思います。でも、またいっしょにしていこうというソニンさんは、一人で仕事こなしながら、色々とかんがえたんでしょうね。 回答ありがとうございました。

  • the845s
  • ベストアンサー率34% (61/176)
回答No.2

今週のプレイボーイにも載っていましたよ。 見てみてください。 私は謹慎中はゲーセンにを連日のように行っていたというのを見て もう見る気を無くし見てませんが…

tomjelly
質問者

お礼

回答ありがとうございます。本屋で見てこようと思います。

  • figarin
  • ベストアンサー率45% (77/171)
回答No.1

昨日放送のうたばんを見た者です。 EE JUMPは、マネ-ジャ-とユウキとソニンの3人で ト-クしてました。結構長い時間にわたり、いなくなって しまった理由や経過を語ってました。結局のところ、ユウキが 仕事に嫌気がさして逃亡してしまったようです。仙台のイベントに 向かう途中で逃げて、その後に日光に温泉に入りに行ったとか、京都に 友達と遊びに行った・・・などと、とても中3の行動力ではないな~って 感じましたね。まだユウキは若いから、自分のキャパを超えてしまった のでしょう。戻ってきたのは、友達と遊んだりしているうちに、やっぱり また仕事をしよう・・・と考え直したらしいです。逃亡した時は、このまま 仕事はキッパリ辞めるつもりだったらしいです。 かわいそうなのは、ソニンですよね。1人で取り残されて仕事をこなしてたん ですから・・・。ユウキがいない間、ソニンがこのままソロで活動するって いう話も出たそうですが、ユウキとの話合いにより2人でEE JUMPとして 再びやっていこうと決心したそうです。この事件のお陰で、お互いの嫌なとこ とかを、言い合えるようになったと語ってました。もう、ユウキは逃亡しない ってハッキリ言ってました。

tomjelly
質問者

お礼

仕事がいやで。。。う~ん。それにしても、中学生にしては遊び方が激しいなぁ。 中学生で、仕事や責任というものを理解するのはむずかしいかもしれないけれど、こんな事件もめずらしいと思いました。他の中学生グループもがんばっているのに。ユウキからすれば、2人組とはいえ、ソニンちゃんのバックって感じだったし、もっと目立ちたかったのかなぁとは思いますが。今後が気になります。個人的には、ソニンちゃんのソロ+バックのダンサーでよいのでは?と思いますね。 詳しく教えていただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • EE JUMPは解散したんですか?

    EE JUMP というグループいましたよね? この前男の子の方(名前解らなくてごめんなさい(^^;が何か復帰してグループ活動再開して歌番組に出まくって(と言ってももう一月位前?)ましたが、何か聞いたところによると解散したとか・・。 一体どういう経緯でそうなったのか教えて下さい。 (あんまし詳しくないんでよろしくお願いします)

  • 元EE JUMP 逮捕されたらしいが

     元EE JUMP、ソニンとユニットを組んでいた後藤真希の妹でもある後藤氏が盗難で、逮捕されたというニュースを見ました。  彼はよく知られていることですが、EE JUMP時代に、勝手に逃亡して、大迷惑をかけてしまった経緯があります。その原因は、若気のいたりというかたちになっていた、若いがゆえの精神的不安定になっていたということですが、私はどうも1つのことが背後にあるという疑念を持っていました。  それは彼がソニンを相当好きになっていたのではないかということ。そして、あの突然の逃亡は、告白か何かでふられた衝動なのではないかということです。何の根拠もないものの、ソニンという女性は私個人が思うに相当素晴らしい女性だと思います。  かわいい、スタイル良しはいうまでもなく、日本語と英語、韓国語(?)もできるだけでなく、ある番組を見て思いましたが、かなりリーダーシップを発揮できる性格でもあり、根気があり、人間的にも優れています。さて、このような女性を目の前に彼が本当に割り切れていたのかというのは疑問です。  真相はどうなのでしょうか?彼がここまで荒れてしまった根本的原因は あのEE JUMPの崩壊に起因すると思います。少しでも何かご存じの方、教えてください。

  • 「あの人は今?」にアップフロントエージェンシー所属のタレントが出演しないのは?

    去年から活動再開してるKANならまだPRのしようがあるけど実質一般人化した元モー娘の市井・福田とか(傘下事務所の)元EE JUMPのユウキとか結構いるのになぜ取り上げないのでしょうか? やはりそっとしてもらいたいんですか?

  • ジャンプする歌 ありませんか

    歌にあわせて ジャンプ、ぴょんぴょん跳ねる等できる歌を探しています。 (できれば有名な歌 よく知られている方がいいです) ご存知の方いましたらアドバイスお願いします。

  • スキーのジャンプ競技で

    前から気になっていたんですが、スキージャンプ競技のランディングバーンに草みたいなものが植えてあるようですが、あれは何のためですか? 昨夜の女子ジャンプの競技の後、係員らしき人がその草みたいのを抜き取っている映像が映っていたので、何か目的があって植えているのだと思いますが。

  • 最後の審判における「復活」について

    キリスト教においては,最後の審判時には,死んだ善人?は生前の姿に復活すると言われています。素朴な疑問なのですが,次の点がわかりません。 (1)その復活する姿(肉体)は,死んだ直後のものなのか,本人が望んだ年齢によるものか,それともそもそも復活というものは観念的なもので,肉体的なものは含まないのか。 (2)復活する前の死者は,どこにいたのか? (天国であれば,別に復活する必要はないし) 細かい解釈はさておきキリスト教における一般論をお教えいただれば幸いです。

  • 最近のジャンプは面白いですか?

    質問ですが最近のジャンプは面白いでしょうか? 私も一応買ってはいるのですが ブラックキャット・マンキンも終わり スティールボールラン・ハンターハンターも 最近はあまり誌に姿を見せず 空いた穴を読みきりで埋めていて はっきり言って今はブリーチとハンターハンターが 終わったらもう買うの止めようかな~ と思ってます 明らかに昔より勢いが無くなって来たように 思えるんですが・・・ なぜか値段も平均10円値上がりしましたし ジャンプを買っている皆さんにお聞きしますが 読んでて面白いですか?

  • EE JUMP

    現在、ソニンちゃんが一人でよく頑張っていますよね。 ところで最初は3人でしたよね?そのときにいたケンは現在何をやってるんですか?たしかサッカーをやりたいとかなんとかいっていたような気がしますが・・・

  • W杯スキージャンプ(女子)

    こんばんは。 2月25日からW杯女子ジャンプですが、ヒンツェンバッハ(オーストリア)で再開することになると思います。北京冬季五輪のミックスジャンプで失格になってしまった高梨選手(日本)やアルトハウス選手(ドイツ)などの復活ジャンプが楽しみです。2人の勝利の可能性についてですが、ぜひ 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • キラキラ☆ラメ?

    こんにちわ♪ 私は♂で無造作(ワックスで細めに束ねてるでツンツン)ヘアースタイルなのですが、動きをもう少し出したいのです。 そこで以前にMステ(半年くらい前?)に出ていた「EE JUMP」のユウキさんがしていた無造作ヘアーでキラキラ光ったラメ(?)を頭に付けてました。そのような頭につけるラメのような物を欲しいのですが、そーい言うのってどこに売っていて、いくら位ですか?ちなみに男性用や女性用ってってあるですか? 美容師の方、男性の方、女性の方、経験者etc・・・どなたでも構いませんので 回答宜しくお願いします。