• ベストアンサー

後藤真希さんの整形とセクシー路線について

最近弟の件などで大変な思いをされているであろう後藤真希さんの画像を久々に見て、あまりに印象が変わっていたのでびっくりしました。モーニング娘の頃は目が離れていて、細くて、愛嬌がある子だと記憶していたのですが、誰がどう見ても整形しましたよね!? また、最近の(だと思うのですが)CDは胸の露出がかなり多く、タイトルも「何人かの男たち、私を触ってよ」みたいな(笑)よくわけのわからない歌で、内容も本当に意味不明なんです。「乳房」やら「激しく触って」やら、「強がってこぼしちゃう何人かの男たち」やら・・・罰ゲームでしょうか、というくらい。あまりの衝撃に頭がふらふらしています(というのは大げさですが)。 整形に関しては、私は昔の真希さんの方が素朴でかわいかったと思います。今の顔は正直怖いです。 歌に関しては、特にファンの方たちはあんな歌を歌わされる真希さんをどう思っているのか、疑問です。 私はみなさんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

モー娘。が好きだった友人に聞いたことがあるのですが、みな異口同音に「あの整形はどうかと思う」といってましたね。だから、人気が出なかったんでしょうね。 ソロになってから「Fカップある(どう見てもそこまではない)」とかそういうセクシー路線に出ましたが、明らかに大失敗だったと思います。 ただ、弟さんのスキャンダルは余りに致命的だったと思います。代わりの女の子は腐るほどいるので、残念ながら彼女を使おうという人はよっぽど小さい事務所でもない限りないでしょう。 アダルトビデオにでも出りゃすげー売れるでしょうが、ま、さすがにそりゃないでしょうね。というか、意外にアダルトビデオに出た芸能人て思うほど売れてないんですけどね。

tamousyou
質問者

お礼

ファンの方は今までの後藤さんを支持してきただけに、なおさら整形なんて必要ないと思われるのかもしれませんね。 同じ整形でも加護さんは今かなりフィーチャーされていて好印象なのに対し、後藤さんに関しては、(一部のファンの方を除き)「かわいそうだけど、失敗」の色が濃いのですね。世知辛い世の中ですね。 お返事ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#77348
noname#77348
回答No.1

仕方ないね・・ そうでもしないと生き残れないのが、芸能界ということ。 くだらない世界さ・・

tamousyou
質問者

お礼

そうですね・・・。アイドルの方たちはニコニコしていても、修羅場を潜り抜けてこられたのでしょうね。 とはいえ、生き残る手段がアレだったのは全く疑問です。ファン以外の一般人をあれで魅了できるかどうか・・・。 お返事ありがとうございました!