• ベストアンサー

山川恵里佳とアンガールズ交際、そんなに大きなニュース?

山川恵里佳とアンガールズの山根の交際が発覚したということが大きくテレビやスポーツ新聞で取り上げられているのですが、そんなに大騒ぎすることなのかびっくりしています。 特に、今日のサンスポ見たら、山川恵里佳が1日店長を務める場所に報道陣が殺到して大騒ぎ、とあったのですが、そんなに話題になるタレントなのか?追っかける価値あるのか?と疑問だらけです。 はっきりいって、ここ1~2年彼女の姿を見ていなかったので、てっきり引退して一般人にでもなってたと思ったくらいなのに。 それともよっぽどニュースが無い? まだ杉田かおるの離婚その後や、山口もえのIT社長との交際その後などを報道した方が面白いと思うのですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

山川恵里佳じゃなく山根の方が話題になってるんだと思いますよ。 一応、今の若手ではトップクラスらしいので。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 24時間TVにアンガールズが出てたけど、その話題には触れてなかったですよね・・・。

その他の回答 (2)

  • mami-04
  • ベストアンサー率30% (46/153)
回答No.3

山川絵理佳のほうはともかく アンガールズが若い子達に人気があるからと その日に他に大きなニュースが無かったから 大きく取り上げられて いたのかも しれませんね。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 新聞の扱いだと、山川の方の扱いが大きいのが気になるんですが。

回答No.2

山川恵里佳側の話題づくりってとある芸能レポーターが言ってました。 ホントかどうかは分かりませんが…

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに・・・山川は笑顔でインタビューに答えてたみたいだし。 普通はそんな質問はさせないはずですが・・・・。

関連するQ&A

  • 奥菜恵・山口もえ。セレブ婚をした女性へのイメージとは?

    セレブ婚をする以前とした後では、その女性へのイメージが変わったかどうか教えていただきたいです。 ○山口もえ ○奥菜恵 ○杉田かおる ●上の3人のイメージ・好感度の変化を教えてください(変化なしという意見でも構いません) ●性別・年齢も教えてください☆ 今日、女性芸能人10名を一般男性に順位付けしてもらう番組を観ていました。 結婚前まではいつも上位にランクインしていた山口もえが、今回はかなり下位だったのです。 それで、結婚相手のイメージが影響しているのかな?と思って質問いたしました。 上の3人の中で、山口もえさんのイメージ変化が一番気になります。 よろしくお願い致します。

  • あの事件の2人組は一体何者だったのか?

    今から約30年前に起こった今で言う悪徳ブラック企業の豊田商事会長殺害事件について。 大規模な詐欺を犯した当該会社の永野会長が「今日にも逮捕」と、会長の自宅マンションには大勢の報道関係者が殺到していた最中、突然如何にもヤクザっぽい男2人組がやってきて、警備員と報道陣を相手に何やら馬鹿にした態度で会話をした後に白昼で、しかも大勢の報道陣が見ている前で、更にカメラが回っている前で会長宅の窓を罵声を響かせながらブチ破り、会長宅に侵入し、永野会長を殺害した事件。(当然直ぐに警察が来て2人はあっさり逮捕されてしまった) 結局…あの男2人組は一体何者だったのでしょうか? 会長の殺害目的は一体何だったのでしょうか? 実に不思議な事件ですよね

  • 紳助と吉本興業、なぜ共に提訴? 紳助引退は偽装?

    島田紳助と吉本興業が、紳助引退報道に関して週刊誌を提訴するそうですが、なぜ一緒に提訴するのでしょうか? 吉本興業としては、「一定の親密さをうかがわせるメールが発見された」ことを理由に引退させました。 しかしその後の報道によると、紳助と暴力団は一定の親密さどころか、非常に濃い親密さでの交際をしていたことがわかっています。 おそらく吉本興業としては引退させた時点で、すでにこれらの暴力団との深い付き合いを知っており、 傷が浅く、会社側に大きなダメージにならないうちに紳助を放出して、縁を切ったのだろうと思われます。 では、なぜ一緒に提訴などするのでしょうか? もう吉本は紳助の事など無関係なのだから、名誉回復については吉本興業だけで行い、紳助の名誉回復など知らんぷりしておけばいいのではないでしょうか? 一緒に提訴する、ということはまだ吉本と紳助は縁が切れておらず、契約解除、芸能界引退は偽装なのでしょうか?

  • 越智投手と山口投手について

    今シーズン久し振りに真剣に野球を素人目ですが見ていたのですが、 今年大活躍した中継ぎ、越智、山口について質問があります。 ●68、67試合と登板して、「酷使」と言われていましたが、来年以降もさらにスキルアップして活躍していると思いますか?? どうしても條辺や今年の西村の肩違和感などの不振、あるいは引退が頭に浮かびます。 確かに條辺は若すぎたというのもあるとは思うのですが、さすがにこの中継ぎ陣がいてこその優勝だったので来年以降のレベルアップや10年後15年後の活躍が若干不安です。 果たして来年以降も今年の酷使が仇となって崩れていく可能性はあると思いますか?それとももっと飛躍していると思いますか? 回答お願い致します。

  • アンガールズの88ってなんですか?

    アンガールズのDVDを購入しました その中に出てくる数字の88って何か意味があるのでしょうか? どなたか知っている方 教えてください

  • アンガールズ

    アンガールズのショートコントで「ジャンガジャンガ」って言うやつあるじゃないですか? その「ジャンがジャンガ」のネタってどんなのがありましたっけ?教えて下さい。 よろしくお願いします☆

  • アンガールズ

    私はアンガールズが最近つぼで、大好きです!(見た目は・・・) 広島出身らしいんですが、広島の どこの人?で、何歳なんでしょう?分かる人いたら教 えてください(^.^)

  • アンガールズ

    今受験生です。 が、勉強ばかりしてるせいか腕も胸もすごい細くなってアンガールズになってしまいました。 背は180あって体重が65… 腕と胸を太くする方法なんでもいいから教えてください、出来れば顔に出ないで欲しいです。

  • アンガールズと付き合えるか

     どうでもいい質問かもしれませんが、アンガールズの二人のどちらかと付き合えますか?。  1、今の自分だったら   2、中学生の頃だったら  3、高校せいの頃だったら  4、大学生の頃だったら  5、アンガールズが芸人ではなく一般人だったら  それぞれのケースで女性の意見を伺いたいです、

  • 「三二山川」はなんと読むのか?

    「三二山川」はなんと読むのか? 先日、仕事で山梨県上野原市棡原(ゆずりはら)へ行きました。鶴川を対岸へ渡ったところ、鶴川の支流に架かる橋に「三二山川」と記してありました。 珍しい地名(河川名)だなと思いましたが、地元では聞かずに帰宅してから調べてみましたが、分かりませんでした。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。よろしくお願いいたします。