• ベストアンサー

山川恵里佳とアンガールズ交際、そんなに大きなニュース?

山川恵里佳とアンガールズの山根の交際が発覚したということが大きくテレビやスポーツ新聞で取り上げられているのですが、そんなに大騒ぎすることなのかびっくりしています。 特に、今日のサンスポ見たら、山川恵里佳が1日店長を務める場所に報道陣が殺到して大騒ぎ、とあったのですが、そんなに話題になるタレントなのか?追っかける価値あるのか?と疑問だらけです。 はっきりいって、ここ1~2年彼女の姿を見ていなかったので、てっきり引退して一般人にでもなってたと思ったくらいなのに。 それともよっぽどニュースが無い? まだ杉田かおるの離婚その後や、山口もえのIT社長との交際その後などを報道した方が面白いと思うのですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

山川恵里佳じゃなく山根の方が話題になってるんだと思いますよ。 一応、今の若手ではトップクラスらしいので。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 24時間TVにアンガールズが出てたけど、その話題には触れてなかったですよね・・・。

その他の回答 (2)

• mami-04
回答No.3

山川絵理佳のほうはともかく アンガールズが若い子達に人気があるからと その日に他に大きなニュースが無かったから 大きく取り上げられて いたのかも しれませんね。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 新聞の扱いだと、山川の方の扱いが大きいのが気になるんですが。

回答No.2

山川恵里佳側の話題づくりってとある芸能レポーターが言ってました。 ホントかどうかは分かりませんが…

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに・・・山川は笑顔でインタビューに答えてたみたいだし。 普通はそんな質問はさせないはずですが・・・・。