• ベストアンサー

七五三のための料理はありますか?

noname#21649の回答

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

地域差が大きいので.はっきりしたことはいえないのですが 私の今住む地区では 赤飯 紅白餅 甘酒 でしょうか。

McCoy
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 紅白餅に甘酒!これは変わっていておもしろそうですね。甘酒は自分では作れそうにありませんが、お餅は、子供の好きそうな形にして(あっ、亀とかいいな!)こしらえてみようと思います。