• ベストアンサー

ラベル無しのワイン・・・

いつもお世話になっています。 ラベル無しのワインボトル(ワイン入り)って購入することはできるんでしょうか?? ワインに限らず、スパークリングワイン、焼酎、日本酒などでもかまわないのですが・・・ ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1
yuttke
質問者

お礼

そうです☆目的はそれです。 業者さんにお願いするとミニボトルのワインが1本1000円・・・ でもラベルなんて簡単に出来るから自分で作ったらもっと安く作れる!!とケチろうとしたのですが、そう簡単なものではありませんでした・・・ ラベルの貼ってないワインなんてなかなか売っていないようで・・・ ご回答ありがとうございました!!