• ベストアンサー

カレー味の歯磨きを使ったことある方へ

マーガレットジョセフィン社から31種類の歯磨きがでてますよね。 なかでも一際目をひく「カレー風味」が気になります。 他のフレーバーを使ったことがあるので「味」はなくてあくまで「風味」(鼻から香る程度)なのは知ってます。 でも・・・買ったものの「やっぱ匂いが気持ち悪くて使えない」となるのは困るので使ったことのある方の感想聞きたいです★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyro_baby
回答No.1

ちょうど友達から誕生日プレゼントとしてもらったところでした! 口に入れた瞬間には、ビミョウにカレー臭がしますが(笑)、 使用後はそんなに気にならない程度だと思います。 ローズなどに比べると、ミントがほんの少々キツいです。

MEI33
質問者

お礼

誕生日プレゼントですか! 私も誕生日プレゼントにここの歯磨きをプレゼントしようと思ってたのです! カレー味?いやいや私はあげる勇気がないです(笑) カレーはあくまでついでで私が個人的に気になったんです★ 私ローズとかラベンダーとか普通口に入れないものの味って苦手なんです。なんか香水食べてるみたいで・・・(笑) ミント&カレーですか・・・なかなか想像がつかないですねぇ・・。 ちょっと考えてみようかしら・・。 ありがとうございました!