OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マインスイーパー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159346
  • 閲覧数194
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (2/59)

マインスイパーの時間がとめられるって聞いたんですけど、
そんなことは可能なのでしょうか?
どなたかご存知の方がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

そうですか、行けませんか。
じゃあ具体的な方法を。

まずマインスイーパを起動します。
盤面を選んで普通にゲームを始める要領で任意のマス(どこでもいい)を左クリック、と同時にEscキーを押します。(自分の感覚では、先にEscキーを押したままにして左クリック)
その後、Escキーより先に左クリックをはなします。
上手くいけば時間が止まります。もちろんいきなり爆弾だったらだめですけどね。
ちなみにそのHPによれば、Windows3.1と95と98とNT4.0(+私がWindows2000)で確認済みとのことです。

あとGoogleなどで、「マインスイーパ 時間を止める」で検索するといろいろ出てきますよ。
では。
お礼コメント
savanna

お礼率 3% (2/59)

ありがとうございました。
できました。
投稿日時 - 2001-10-30 08:55:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。 下のページを参照して下さい。 必ず、成功するとは限らないようです。 ちなみに、私はWindows2000で出来ました。 では。 ...続きを読む
こんにちは。maruru01です。
下のページを参照して下さい。
必ず、成功するとは限らないようです。
ちなみに、私はWindows2000で出来ました。
では。
補足コメント
savanna

お礼率 3% (2/59)

すいません・・・
参考URLにいけないんです・・
やり方を教えていただけないでしょうか
すいません
投稿日時 - 2001-10-29 16:22:06


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

最小化ボタンを押して タスクバーに入れてしまえば簡単に止まりませんか?
最小化ボタンを押して
タスクバーに入れてしまえば簡単に止まりませんか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ