• ベストアンサー

マインスイーパーをやめられない。

ふとしたきっかけで10日くらい前にマインスイーパーを始めてからやめることができません。 暇さえあればやってしまい、暇がなくてもわざわざ時間をつくってやってしまいます。 仕事や生活に支障が出てきています。 どうしたらやめられるでしょうか。 一度極めてしまわないとだめなのでしょうか。 もともとそれほどゲームにはまるタイプではありません。 先ほど始めて上級をクリアすることができました。 今の実力は中級のクリア率30~40%くらいといったところです。 同じような経験をされた方、いらっしゃいますか? どうやってマインスイーパー地獄から抜け出せたでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_kuma_x
回答No.1

マインスイーパーを削除しちゃってください。 そうすれば地獄から解放されます

maroonmoon
質問者

お礼

さ、削除ですか・・。 やはりそれぐらいやらないとダメですかね。 ちょっと検討してみます。 ありがとうございました。