• ベストアンサー

地雷のゲーム

地雷を撤去していくゲームを探しています。しかし、去年やったきりなのでURLも忘れてしまいました。 検索をかけても、マインスイーパのようなゲームしか出てきません…(>_<) たしか10×10マスのエリアがあって、その中の1ブロックを選び、撤去装置で撤去する作業をしていくのですが… 地雷のことについて調べていたらたまたまこのゲームを見つけたのがきっかけで、一時ものすごくハマりました。 もう一度やってみたいと思っているのでどうか知っておられる方、URLをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これかな・・・?

参考URL:
http://www.nykline.co.jp/kids/demining/game/play.htm
sapace-world
質問者

お礼

これです!! どうもありがとうございました。