• ベストアンサー

ギター コードが知りたい

キャロルの「二人だけ」と言う曲のギターコードが知りたいのですが なかなかサイトで見つかりません!どなたか教えていただきないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DE50AE
回答No.1

今CD聴いて音を拾ってみました。 前奏(E)(C♯m)(E)(C♯m)(E)(C♯m)(E)(C♯m)  今夜君(E)二人だけ(C♯m)愛の唄(A)捧げたい(Am)I Love You(E)I Love You(A6)Babe(B) たとえ今(E)遠くても(C♯m)会いに行く(A)ウソじゃない(Am)I Need You(E)I Need You(A6)Babe(B)月は輝い(C♯7)てTenderly(G♯m)君がまぶしく(B)てClose My Eyes(C♯m)OhOh(A)OhOh(Am)Uh...(B) 君だけが(E)すべてなの(C♯m)愛してる(A)ウソじゃない(Am)I Want You(E)I Want You(A6)All I Want(B)You(E) 間奏   キャロルいいですね!間違えていたらすいません。

zariganikun
質問者

お礼

ありがとうございます。ご丁寧な回答に感動しました。キャロルをよく聞いてたのも二十年以上前、ホークギターかじってたのも二十年以上前!久々にキャロル聞いて「やっぱ、最高 良いな~」って思ったら この曲ギターで練習してみたくなりました。本当に感謝です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DE50AE
回答No.2

すいません、書き間違えていました。私が(G♯m)と書き込んでいるところは(G♭m)の間違えです。申し訳ありません。  私がよくキャロルを聴いていたのも20年以上前でした・・・  なんか今日は昔を思いだし、年を取ったんだな~って、なんともいえない気持ちになりました・・・

zariganikun
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。昔、ハイコードに挫折して簡単なマイナーコードで弾ける曲しか弾いてなかったもんで、(G#m)も(G♭m)も今の私のレベルでは、至難の技!教えていただき練習し始めたところで助かりました。