• ベストアンサー

彼の女友達に嫌がらせのような事を言われるのですが・・。

yubucchoの回答

• yubuccho
回答No.10

若さをねたんでいるんでしょうね。 あなたが思いやりがあることは、他の方は見ていて感じとっている筈。言えば言うほど、自分の立場を悪くしているだけです。受け流しましょう。

chocola1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 Aさんも年齢より若く見えて、スタイルもいいのですけどね・・。 自分で言ったりやったりすることが、 マイナスなのに気づかないのが不思議です・・。 一流大学を出て頭いいのに・・。 ありがとうございました。