OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

漢字・・・なんて読めばいいの~?教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.158570
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (17/17)

右慎害←これってどうやって読めばいいのでしょうか?
填補←これもどうやって読めばいいのでしょうか?
また、意味がわかる方この意味を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

右慎害(  ):スミマセン。解りませんでした。検索してみましたが何も引っ掛からないですね。。

填補(てんぽ):足りない分を補うことです。補填(ほてん)と同じです。
お礼コメント
umi-sora

お礼率 100% (17/17)

早速のお返事ありがとうございます (=^・^=)
填補はてんぽと読むのですね~!
意味も教えて下さってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-28 00:47:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

填補
はinfoseekの国語辞典で調べてみました。
お礼コメント
umi-sora

お礼率 100% (17/17)

早速のお返事感謝しております。
参考URLも参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました (=^・^=)
投稿日時 - 2001-10-28 00:55:52