umi-soraのプロフィール

@umi-sora umi-sora
ありがとう数26
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

はじめまして。私もわかる範囲で皆さんの質問にはお答えしたいと思っています。宜しくお願いいたします

  • 登録日2001/09/28
  • 日本人の価値観を探るアンケートに協力してください!年齢性別問わず

    イギリスの院でファインアートの学士論文執筆中です。データとして発表する用のアンケート作りました。是非回答お願いします! 1.日本の学校で十分な絵画教育を受けたと思う。a.はい b.いいえ 2.現代アート作品を見て『かわいい』が評価の判断基準になったことがある。a.はい b.いいえ 3.子供のころ漫画雑誌を購読していた。あるいは今も。a.はい b.いいえ 4.人生で一度は漫画家に憧れた。a.はい b.いいえ 5.アニメや漫画は日本のポップカルチャーと呼んでかまわないと思う。a.はい b.いいえ 6.壊れたり引っ越したりしたわけでもないのに携帯をチェンジしたことがある。a.はい b.いいえ 7.(6)でaを選んだ人は理由を簡単に教えて。過去に何回ほど? 8.壊れているわけではないが何かを新しく買い直すということに抵抗はない。a.はい b.いいえ 9.日本人の消費意欲が戦後の日本を大きくした!と思う。a.はい b.いいえ 10.女子中高生の消費意欲は他の年代より勝っていると思う。a.はい b.いいえ ありがとうございました。急ぎなので10回答くらいになったら締め切るつもりでおります。 アンケートの結果をお知りになりたい方(回答者に限る)はgooのフリーメール宛に一報いただけると幸いです。結果が出るまでに1か月くらいかかりますが。

  • 嫉妬。。。。

    5年つき合いむこう(彼)に好きな人が出来別れました。 もう連絡はしない。こう決めたのですが、 二人は幸せなのだろうな。。。と思うとやるせないです。 もっと好きな人が出来れば別れるのは当然と言われるとは思いますが 喧嘩をして別れたわけではないのでやっぱり『何故?』と思ってしまいます。 彼の幸せを望むべきなのでしょうけど、やっぱり納得いかない・・・。 どうせなら本当に大嫌いになって別れたかった。 今だに大嫌いになれない自分が辛いです。