• ベストアンサー

不倫してしまった…?(長文)

初めまして、私は高3の18歳です。 最近新しいバイトを始め、仲良くなってきた25歳のお兄さんがいます。つい最近何の気なしにメアドを交換して、一緒に遊びに行きました。凄く楽しくて彼の事もよく知る事ができ、正直物凄く惹かれました。ですが、彼に35歳の奥さんと7ヶ月のお子さんがいることが同僚との会話で判明しました。これ以上付き合ってはいけないと思ったのですが、彼からまた誘われてついokを出してしまいました…。また一緒に買い物をしたり食事をしてました。ですがその後カラオケに行った時、始めは普通に歌ったりお喋りしたりしていたのですが、2時間くらい経って突然彼が何も喋らなくなりました。どうしたのかなと思ったら、彼が突然キスしてきました。ビックリしてすぐ引き離したのですが、その後もまた手を封じられてキスされ、押し倒されました。ヤバイと思い何度も逃げようとしたのですが、彼の手を押さえるので精一杯で、結局1時間くらいキスされ続けました。最後までいくのは阻止しましたが、突然すぎて何が何だか分からなくなりました。「ダメです」って何度も何度も言ってやっと落ち着いたと思ったら、今度はずっと抱きしめられていました。帰りの車の中でもずっと手を握られていました。家に着いてからはしばらく呆然としていたのですが、改めてよく考えてみたらこれって不倫じゃないか、と思いました。奥さんや子供がいるとわかっていてokした自分にも非があります…。でも彼の気持ちもまったく読めないんです。自分の事を「好き」とはっきり言ってくれた訳ではないし、でも奥さんとの関係も上手くいってるのか微妙らしいし…。でも、遊んだり適当に付き合うような人じゃないんです。本当に良い方なんです。またバイトで会わなきゃならないんですが、これから自分はどうすれば良いのでしょうか。長くなって申し訳ありません、何かアドバイスお願いします…。

  • Mm_an
  • お礼率78% (22/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • liebchen
  • ベストアンサー率39% (29/73)
回答No.15

初めまして。あなたと同年齢の娘を持つ40代の主婦です。 今回のことについてあなたに落ち度なんかないですよ。 未成年ということもありますし,あれよあれよという間に ことが進んでしまってあとから呆然としている状態でしょう。後悔することも多いかと思いますけれどまだ高校生ですし第一あなたは非常にしっかりしているし誠実です。 よくわからないとおっしゃりながらもあちらの奥様にも配慮を見せていますね。それだからこそ余計にこういうイイカゲン男にひっかからないで欲しいと強く思います。 赤ちゃんが7か月というのは,母親にとって大変な時期のひとつですね。活発になるけれど,言葉はまだ通じませんから。おそらく今の奥様は赤ちゃんにかかりきりで,ご主人のことはあまり構っていられない,だからこのカレはきっと寂しさのあまり若くて可愛いあなたに走ったのだと思います。申し訳ないですが,別に心から愛してるとかそんな感情はもっていないと思いますよこの男性は。もっと刹那的で,単純なものですね。きっと熱しやすく冷めやすいタイプです,こういうふうに前置きもないまま突っ走ってくる人っていうのは。 それより何より私が母の立場で心配なのは,もしもこれ以上あなたと彼が交際を続けてしまうと万が一奥様に発覚したとき大変だということです。 普通に考えれば彼が悪いに決まっていますがこの奥様は今子育てで忙殺されていますから体力気力ともに余裕がありません。冷静な判断が,今はできにくい状態かもしれないです。自分がかなり年上ということももしかしたらちょっと引け目に思っているような部分もあるかもしれない。 そこへ,夫の交際相手が高校生だとわかったとしたら,これは,ほんとに人にもよりますし 今から奥様を悪者に仕立て上げるのも失礼ですけど,場合によっては逆上してあなたを呼び出したり,法的手段をとると言ってきたり(未成年に対して慰謝料うんぬんが言えるかどうか,わからないのですが)もしかしたら相当な問題に発展する可能性もあり,です。あなたが彼を大好きで,確信犯でつきあっているのならともかく,全然そんなことないのに,そこへ奥様が登場して・・なんてことになってしまっては大変ですね。後悔しても始まりません。 ですから,もうこの男性とは一切関わらないようにしてください。あなたはきっと誰に対しても感じよく 愛想のいい女の子なのでしょう。だけど彼に対しては毅然とした態度をとるようにしないとダメです。このひと相当図々しくてある意味恥知らずなところがあるはず。他の方もおっしゃっているように全然いい人なんかではない。少なくとも前途ある18歳のあなたが関わりをもっていい人物ではないです。 本当は今のアルバイト,すっぱり辞めちゃうのが一番いいのですがそれはしたくないようですので,せめてこの人とは必用最低限以外口をきかないようにしてください。 異様なまでに冷たくすると逆に回りの人から疑われたり,またこの人から恨みを買ってもいけませんから,ごく普通の態度で接するのです。そのうち,彼はほかの人に目が行くか,諦めて家庭に戻るでしょう。ストーカーになるような、思いつめるタイプとはちょっと違うように思います。もっと直情的で単細胞な人では? 今回のことは人生の勉強だと思って忘れてください。 これ以上デートしなければあなたに非はありませんから。 もっと良い彼氏ができるようにお祈りしていますね。

Mm_an
質問者

お礼

長文レス、本当にありがとうございますっ。 色んな方に沢山アドバイスを頂いて、自分の中でも気持ちに整理がついたところです。 子供を持つ方なら今の状況がどれだけいけない事か、痛いほど分かりますよね。 子供ってきっと、物凄く大変なんだろうと思います。 でも言葉で言っているだけで、実際に自分がその状況に置かれてみないと大変さって分からないと思います。 だからこそ、簡単な気持ちで他人の家庭を壊すような事は絶対にしたくないんです。 奥さんの親として、妻としての気持ちは分からないとしても、少なくとも女としての気持ちは分かります。 何度も言うようですが、奥さんにだけは辛い思いはさせたくないんです。 きっと彼も、ちょっと疲れていて身近にたまたまいた自分に手を出してしまっただけで、家庭を捨てようとは全然考えてないと思います。 だからこそ、ここで終わらせるべきなんだと思います。 もうプライベートでは会いません。 バイトでの接し方も少し考えてみようと思います。 自分も、普通の彼氏が出来るように頑張ります。 自分なんかのために、ここまで本気で考えて下さってありがとうございました。 本当に本当に感謝しますっ…m(__)m

その他の回答 (19)

  • Crys
  • ベストアンサー率29% (51/175)
回答No.20

35歳、男性です。 Mm_anさんが高校生なのでホルモンの働きからまず男性の生理(月経の事ではないです、念の為)について説明しますね。 脳から出るホルモンにPEAという物質があります。人間は恋をするとPEAが分泌されますが、恋をするとはこのホルモンが出ることを言います。 男性は脳内にPEAが分泌されている状態なら、どんな女性でも抱けます。女の子はこのPEAが男性よりもでにくく、本当に好きでなければ分泌されません。しかし、男性の場合、エッチしたいなあと思うとPEAが分泌されてしまい、目の前の女性に瞬間的に恋をすることが可能なのです。ただし、このPEAはエッチが終わるといきなりさめますので、エッチ後は恋も冷めます。 簡単に言えば男は、いとも簡単に複数の女性とエッチが出来る仕組みを脳に組み込まれています(遺伝子をたくさんばら撒く為)。 で、これを書いたのは男性を擁護するためではありません。男は基本的にこういう性質を持っていると知って欲しいからです。危ない目に遭う前にね。 でも、誠実な男性なら不倫の是非は別にしても高校生に手を出すなら相当に覚悟を決めます。独身の自分でも高校生にいい加減な気持ちでは接しられません。ましてバイト(仕事)仲間でしょ?普通は深入りしませんよ。まして妻帯者ならなおさら。バレたら首になるでしょうに…。 あなたは少しも悪くありません。悪いのは社会常識もなく高校生に遊びで手を出せる25歳の男性です。Mm_anさんが合意でなくHしようとしていたのだから。遊びに行くだけで友人以上に思っていないなら不倫ではないです。むしろ不倫ではなくレイプ未遂です。 その男性とは仕事上の最低限の付き合いのみにして仲良くはしない方が身の為です。 一つ気をつけて欲しいのは、今後は異性として好意を持っている男性以外の人と二人きりの空間にならない方が良いです。二人きりの空間でレイプされても立証するのはかなり難しいので。 こんな男はほっといて良い人見つけてくださいね。

回答No.19

>これから自分はどうすれば良いのでしょうか。 別れましょう。

  • maronn51
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.18

他の方と同じように、私も「今まで通り仲良く」というのは反対です。 質問者さんは、たぶん私と同じようなタイプだと思うので気持ちはわかります。 私の場合は、相手が独身だったけど、9年付き合っている彼女がいました。 向こうには私に対して好意があったようですが、私にはまったくありませんでした。 ただ、資格を取るべく学校で一緒に勉強しているもの同士、人間関係も大事と思って学校帰りにお茶や、食事に行っただけでした。 しかし、逆上した彼女は、怒りを自分の彼氏にではなく私に向けました。 こちらには非はなかったですが、会社にまで電話をかけてこられ、ある事ない事吹聴され大変でした。 相手は既婚者。想像以上に最悪な事が起こるかもしれません。 彼の行動には迷惑していると言う毅然とした態度で接する方がいいです。

Mm_an
質問者

お礼

はい、事が大きくなる前に付き合いは絶ちたいと思います。 奥さんも何も知らずに生活しているわけですし、それを考えたら自分はなんて事をしてしまったんだろうって後悔ばかり残ります。 お仕事でも今まで通りに、というのは難しいんですね。 やっぱり少し距離を置いた方がいいんですね。 頑張ります。彼にもちゃんと言います。 そちらも色々大変だったみたいですね。 こちらに非がなくても、事は悪い方向に向かってしまうんですね。 レスありがとうございました。これから気をつけますm(__)m

回答No.17

不倫、ではないです。ただ、向こうの奥様から見れば不倫以外の何者でもないでしょう。 また、男だから、しょうがないとか、他にいい部分もあるからといった優しすぎる、いや甘すぎる、考えは改めた方がいいですね。25の妻子持ちにもなってそんな男として最低限のこともできない人間は文字通り最低です。そこらへんの性犯罪者となんら変わりません。病気です。たとえ反省の弁を述べても、これから先対象はあなたでないとしても、同じことを繰り返すでしょう。ある意味かわいそうな人です。それを理解した上で、あなたがもし、その人をこれからも友達として認めてあげれるのなら、その人が、自分でそのことに気づき悔い改めるのを友達として待ってあげることしかできないでしょうね。簡単には直りませんし、彼にも自覚が必要です。もちろんあなたにも覚悟が必要です。本当は、友達の縁すら切ることが、彼やあなたのまわりの人、そしてあなた自身のためでもありますが。 文面やレスから、あなたは、意思が強くてしっかりとした人だと思われますが、彼のその行動は、あなたの行動にも原因があります。わかっていると思いますが。あなたは、ただ仲良くしていただけかもしれませんが、彼からしたら、「この女はヤれる!」と写ったわけで、その点は反省するところだろうかと思われます。これからは、男をしっかり見極めて、良い出会いを大切にして下さい。 少し厳しくなりましたが、私見で書かせてもらいました。切り替えて仕事がんばってください♪

Mm_an
質問者

お礼

はい、もうこれは自分の中で奥さんを傷つけてしまう行為として不倫とわきまえることにします。 彼とも年齢が離れている事もあり、大人の考える事にはまだわからない部分があります。 大人だから、男の人だから…というところが凄くありました。 相談もできないしわからないしで、これからどうしたら良いのか凄く不安でした。 でも、ここでたくさんの方にアドバイスを頂いて、自分の意見が持てるようになりました。 彼との関係はもう一切なしにします。 それでいて仕事に支障のない程度の付き合いをしたいと思います。 そして彼には家庭を見直してもらうように言います。 もしかしたら、自分の言葉で彼が奥さんに戻ってくれるかもしれませんし、そうなってくれればお互いきっとこれから良い人生を送れると思います。 そして自分もこれからは男性と付き合う時は色々気をつけて付き合いますね。 いつか、本当に自分の事を考えてくれる方と出会えたらいいなって思います。 お厳しいアドバイスでも全然構いません。むしろその方が自分のためになって良いと思います。レスありがとうございましたm(__)m

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.16

#14さんと被りますが。 これからどうすればよいかということですが、「今まで通り仲良く」というのは、反対。 だって、そのせいで彼はあなたに対して「これはイケる!」と考えるようになったのです。 それで「ちょっとフラフラしちゃった」のですから、今までと同じようなら、また彼は「なんとかなりそう」という期待を抱くことになるでしょう。 さらに、そのことについてあなたは怒ってないとわかれば、もう一度トライしてくるだろうことは間違いないと思います。 その時、きっちりあなたは断れる自信はありますか? 職場で彼と険悪な雰囲気になる必要はないですし、仲良くしてもいいのですが、「あの時のことを私は心底怒ってるんだ!」という意思表示はしっかりしておく必要はあるでしょう。そこをきっちりしておかないと本当には仲良くなれないですよ。 また、そういうあなたの怒りをきちんと受け止められる人が本当の「いい人」でしょう。

Mm_an
質問者

お礼

そうですよね。 やっぱりコレまでと同じじゃそれこそまた同じ状況になるかもしれませんよね。 険悪になることはないですが(他の同僚にばれても困るので…)、少し距離を置こうと思います。 それをわかっててまた仲良くしてくれるのであれば、やっぱり良い人なんだと思います。 これからは、ちゃんと彼の理解を得られるように頑張りたいと思います。 レスありがとうございました。感謝しますm(__)m

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.14

不倫ではないけど、彼があなたにのめりこんで、家庭を放棄するようになったら、不貞行為の相手として、あなたにも責任があるから注意してね。 それと、奥さんが10も年上、お子さんが7ヶ月ということは多分、お子さんの世話にかかりきりで、奥さんがだんなさんの相手をしきれてないんだと思う。 だから、身近で遊べそうなあなたに手を出しただけ。 いい男でもなんでもないよ、男を甘く見ちゃだめ。 たぶん家庭のこともろくにしてないと思うよ。子供の世話も。その気があったら、あなたに手を出す気なんて起こるわけないもん。 もっと現実を見てね。 その人はぜんぜんいい人間じゃない。奥さんも子供も大事にしてない。いやがるあなたに手出しする最低の男だよ。 それから今後、バイトはやめないとしても、その人と「今までどおり仲良くする」のはやめたほうがいい。 彼はあなたが誘いに乗った時点で、これは絶対落とせるって思ってる。だから嫌がっても無理やりキスするし、あなたも嫌がりながら、帰りにちゃっかり車で送ってもらってるでしょ? これはもう、後一押し、「本気で好きだ」とか何とか言えば、あなたがHさせてくれるって思ってるんだよ。 甘い顔すれば付け上がります、そういう男は。 仕事は仕事と割り切って、その人とは極力接しないのが一番です。 彼の気持ちは、あなたが自分に気がありそうだから手を出した、それ以上でもそれ以下でもないよ! へたすりゃ犯されてるような状況で、途中でやめてくれたからって「いい人」だなんてとんでもない。 あなたが彼に襲われたと警察に訴えれば、彼は捕まるんだよ、犯罪なんだからね。あなたが許したからそうはならなかっただけで。 もうちょっと男の怖さを自覚しなきゃだめだよ。

Mm_an
質問者

お礼

男の人ってやっぱりそうなんでしょうか…。 でも、本当に家庭を一番に思っていたらキスなんて絶対してこないですよね。 そうですよね、自分も帰り何だかんだいって送って貰っちゃいましたし、それが逆に勘違いを起こさせる原因だったのかもしれません。 彼と体の関係を持つ気はありません。 責任をとれるほど強い人間でもないし、まず学生という身分でそんな事とんでもありませんですし…。 なにより奥さんやお子さんの事を考えたら、耐えられません。 あまり、近づかない方がいいんでしょうか…。 でも下手にまた近づいて同じことが起こったら意味がないですしね。 仕事は仕事で、なるべくそういうような関わりのないように努力します。 犯罪とか、怖いんで…。 沢山のアドバイス、コメント本当にありがとうございました!感謝しますm(__)m

  • saori429
  • ベストアンサー率12% (102/809)
回答No.13

>でも、遊んだり適当に付き合うような人じゃないんです。 そんな人は、あなたに結婚していることを隠して誘ったり、キスしたりしてきません。 そこ、だまされないように。 あなたが人の気持ちを考えられる人なら、奥さんの立場になって考えてみてください。 二度と誘いに乗らないようにするのが一番です。 そして、その辺をハッキリ相手に伝えるべきだと思いますよ。

Mm_an
質問者

お礼

確かに、矛盾している部分がありますよね… 奥さんには本当に申し訳ないことをしたと思っています。 彼ともこれからは何もなしでいきたいと思います。 誘われてもキッパリ断ります。 本当の家庭をやっぱり大事にしてほしいので、そう彼に伝えます。 もう、気持ちに整理がついたので、大丈夫です。 レス感謝です。ありがとうございましたm(__)m

  • Shige29
  • ベストアンサー率23% (121/520)
回答No.12

相手の奥さんから見れば、もう不倫の範疇でしょうけど、アナタの立場からすればいい迷惑ですよね。 25歳の遊びたい盛り。 年下の可愛い子が二人っきりで一緒に遊んでくれたら、そりゃ勘違いもするでしょう。 惹かれていた事が態度に出ていたり、10歳年上の奥さんとの関係が微妙なら尚更ですかね。 (勝手な推測ですけど、できちゃった婚っぽいし) でもね、同じような回答があるでしょうけど「本当に良い人」なら、家庭を大事にしませんか? どんなにアナタが弁護しようと、「妻子持ちの男が手を出した」事実は無くなりません。 文面からは今後の発展を望むような感じを受けますが、今ならまだ引き返せますよ。

Mm_an
質問者

お礼

はい、奥さんからしたら迷惑極まりない事十分承知です…。 もう彼とはこれからは一切関係は持ちません。 誘われても断ります。 そうですね、まだ若いですし遊びたい時期ですよね。 自分も無意識に思わせぶりな態度をとってしまったのかもしれません…。 それは本当に、自分が悪いと思います。 やっぱり家庭は大切にしていただきたいし、奥さんや子供にとって今の自分は不幸そのものだと思います。 起きてしまった事は戻せないので、これからを大事にしたいと思います。 彼には家庭を見直してもらって、お互いも仕事仲間に戻ります。 マジレス本当に感謝です。ありがとうございましたm(__)m

noname#37852
noname#37852
回答No.11

あっ、NO.9,「自信あり」にしたかった。。。 やめといたほうがいいよ、ほんとに。

Mm_an
質問者

お礼

はいっ、「自身あり」OKです!(笑

  • zappa-z
  • ベストアンサー率23% (291/1232)
回答No.10

かわいそうに、酷い男ですね。そんな酷いやつのことはさっさと忘れてください。 10歳も年上の奥さんだから、自分より年下のかわいい女の子にふらふらしたんでしょうが、40歳の私から見たら、25歳にもなって18歳の女の子を傷つけるような真似をする奴はろくなもんじゃ無いです。 私の知り合いでいました、30歳で綺麗な奥さんと可愛い男の子が二人いる、愛妻家で有名だった男が、出向で他社から来た19歳の可愛い女の子と浮気にてましたよ。ほんとにいつも奥さんの話をしているような人だったから、呆れちゃいました。男とはそんなものなのかもしれないと学びました。 とにかく、あなたは今後そいつとは出来るだけかかわらないようにした方が身の為ですよ。そんな不誠実な男はダメです。あなたが不幸になります。 どうか、そんな奴の魔の手から逃れてください。

Mm_an
質問者

お礼

きっとそう思います。 奥さんとタイプが違ったから、ちょっとフラフラしちゃったんじゃないかって。 …やっぱり、他にもそういう男性はいるんですね。 そういう方こそ、しっかりしていただかないとダメですよね! これからはもう彼とは一切関係を持ちません。 奥さんの方に戻って貰って、それでいてお仕事では今まで通り仲良くしていきたいと思います。 お母さんの歳のからの目線からのレス、凄く助かります。マジレス感謝ですm(__)m

関連するQ&A

  • 不倫を終わらせたい

    彼とそういう関係になってから、もう1年になります。 彼は会社の上司。仕事中はばれないように必死なのか?それが本当の姿なのかわからないですが、とても冷たい態度をとられます。私だけではなく、みんなにそうなのですが・・・。彼は、早口で、自分はわかっていることなので、人に何かを説明しても一回で理解をするのが大変なので、何回か聴きなおすと「何回おなじこといわすの?!」と怖い顔をしたり・・・。怖いのです。でも、二人になると全然変わる。 私はその態度にもうつらく、悲しく、二人であってもキス等最近拒み続けています・・・。奥さんが、夜バイトをしている関係でもう2人で合う時間がなくなりました!二人のお子さんがいるため、22時にはうちにかえらなけらばならないのです。 私も、早く帰えらせてあげるのに必死で自分の気持ちを殺して、かえしています。 結婚しているから、子供がいるからしょうがない、我慢するのはあたりまえ・・・。いまさらながら、自分のしていることに罪悪感がつのり、自分の弱さに負けそうなのです。デートと呼べる物は去年1度だけで・・・。あとは、会社終わりに二人で密会という感じでした。8月に1年ぶりのデートが決まっているのですが、5連休の最初の日に一緒にミュージカルを見に行くのですが、それを見に行くのがずーっと夢で、それを最期に終わらせようと思っています。 心配なのは、別れを告げた後・・・。パワハラがきつくなるのでは?とそれがいちばんの気がかりなのです。同じような状況にいられる方、打破されたかた、どうかどうか相談にのってくださいませんか? もう、限界に近いのです。何度も自分がいなくなれば終わるのではないかと、思いつめてどうしていいのかわからず、こちらにかかせていただきました!よろしくおねがいいたします。

  • クリスマス不倫

    姉の旦那さん(お兄さん)が不倫をしています。 姉には幼稚園(障害児)と小学生の子供がいて、まだ愛情があるので離婚はしたくないそうです。 姉が抜き打ちでお兄さんの単身赴任先に行っていた時に、 女からの誕生日プレゼントを見つけてしまい、不倫を知ったそうです。 興信所を使い相手の女を調べ連絡したところ、 謝罪してくれ別れる事を約束してくれたそうです。 お兄さんは単身赴任をいい事に妻と不仲で別居していると伝えていたそうです。 姉は、戻ってきてくれて嬉しいと大喜びして泣いていましそた。 別れた後にお兄さんは姉の強い要望もあり姉と子供達を呼び寄せ、 一緒に暮らし始めたのですが、 お兄さんがうつ病のような症状になってしまい、会話も無く毎日がぎこちなく、休日まで仕事を入れて家に長くいないようにしていたり、たまにボーっと宙を見つめ、まるで不倫相手を思うような表情をするそうです。 決して姉には不倫相手の事は話さないのですが、女の勘で姉にはわかるそうです。 そしてこのクリスマスにお兄さんから元の不倫相手に約1年半ぶりに「よりを戻したい。君を愛してる。クリスマスに会いたい」と連絡したのを知ってしまいました。(知った敬意は省きます) そして、不倫相手からは「2度と奥さんを傷つける真似はして欲しくない。単身赴任なのに別居だと嘘つくなんて最低よ。もし私以外の事で離婚したならよりを戻してもいいけど私が原因で離婚しても付き合うつもりは無い」と意味不明な返事が来ていました。 姉家族は今日クリスマスパーティーをしています。 もしも元不倫相手がOKしたら、お兄さんはいなかったんだと思うとお兄さんが許せません! 私は、家族で仲良くしてもらいたいと思いますが、お兄さんの心が姉に無い以上、 姉も一緒にいるのが辛いと思います。毎日のように姉から電話がかかってきてグチを聞いています。 ひたすらお兄さんが戻ってくるのを待っている姉を見ている私も辛いです。 正直、何であんな男に?って思いますが姉の旦那なので黙認します。 姉は、不倫相手の女を憎んでうらんでいます。当然だと思います。 でも、私はお兄さんが不倫の原因だと思っています。 私は仲良くして欲しいとは思いますが、形式的な仲良しでは姉が可哀想です。 そこで、 一度、旦那様に不倫された後に、何事も無かったかのように元に戻られた方、いらっしゃいますか? 一度、配偶者から心が離れてしまっても戻ってきてまた愛する事ができるのでしょうか? お兄さんの心を取り戻し、離婚せずにまた仲良く生活するには姉はどうしたらいいのでしょうか? 離婚を望まない姉にとって離婚は不幸ですが、実は離婚したほうが幸せなのでしょうか? 色々と質問してしまいましたが、どれか1つだけでも結構です。 ご意見をお願いします。

  • 修復不可能でしょうか?(長文です)

    修復不可能でしょうか?(長文です) 友達以上、恋人未満と言うのが適しているのかわかりませんが、親しくしてる男性がいました。 ご飯を食べたり、仕事帰りに一緒に帰ったり、彼の仕事を手伝ったりしていた関係でした。 知り合って2年、親密になって1年、お互いに好意があると感じでいたためキスをするようになって半年。 その間にキス以上の関係を求められたことがありましたが、曖昧な関係であったため断りました。 彼はあなたの気持ちに合わせる・・・と待つと言ってくれていました。 仕事柄女性と接することが多く(ホストではありません)私が居る目の前で意識的なのか無意識なのか分かるように親密にしていたり内緒話をするような素振りを見せたり・・・。 彼の気持ちが読めず、嫉妬や疑うことばかりでした。彼はお気に入りの女性の存在を私にわかるように話をしてきたりしていました。 それでも帰りは私と一緒、ほぼ毎日一緒に居たこともありました。 外では手をつないで歩き、キスをし、別れ際にも必ずしてくれていました。 初めてキスされて1ヶ月経った頃、『あなたを好きだけど、僕のことは?』と聞かれ、答えに戸惑い、頷いただけでしたが、『愛してるよ』と言いながら再びキス。 女性に関する噂も何度か耳に入っていたため、彼の言葉を心から受け入れられずにいました。 キスする様になる前はお互いに『ベストフレンド』と呼びあっていたのにキスするようになってから彼は言わなくなりました。 最近、また違う女性の影があり、それでも彼はいつも私と一緒に居てくれたのですが、以前より少し冷たくされているような感じがしていたので、最近は自分の心が辛くなり彼の素行を指摘してしまったことが数回ありました。 私と約束していたのに急にキャンセルされると、他の女性と?と疑うようになり彼に対して八つ当たりをするようになりとうとう喧嘩になってしまいました。 辛くて彼に『私たちはずっとベストフレンドでしょ?』と。 喧嘩の最中に彼は私にキスをしてこようとしましたが、拒否してしまいました。彼は『ごめん・・・』と。『ちゃんと話そう』と彼が言ってくれましたが、私が泣いてしまい、まともに出来ませんでした。 『今までなんで僕とキスしたの?』『僕はあなたを好きだけど、あなたはいつも何も言わない、もう一緒に居ない方がいいよね?あなたを好きになって、いつも一緒にいたのに。』 私は『あなたがキスをしてきたからキスした』『キスしてごめんね。もうしないよ。』 『私はあなたの態度にいつも不安だった。本当の事も確かめるのが怖くて、あなたに嫌な事ばかり言ってしまう。これからも友達でいたい。』彼は『一緒に居すぎないほうがいいよ。』と。 後日メールで謝りちゃんと話せなかった内容『今までとおり、一緒にご飯を食べたり帰ったりしたい。』と伝えましたが、反応がなかったので、その翌日に『このまま誤解されたままは嫌、笑って会いたい』とメールを送りました。 彼からは『その話をするのはやめて欲しい』『たまには一緒に帰ってもいいけど、一人にして欲しい。』『あなたのこと好きだよ、すっごい好き。ずっと友達だよ。でも一緒に居ない方がいい。』 その後、ろくに口もきいてもらえません。 メールの返事も来たり来なかったり・・・。 後悔しているのは自分の気持ちを素直に伝えられなかったこと。キスを受け入れていたのは自分も彼を好きでいたのに彼のせいにしてしまったこと。 最悪な関係になる前の2、3回一緒に帰った時はちょっと気まずい感じでしたが喧嘩の後に一度一緒に帰りましたが、露骨に“手はつなぎません”“キスはしません”という態度でした。 言葉数も少なくなりました。嫌がらせされてるように感じてしまいました。 私から車の中で手をつないでみました。自分からその様な行動を起こしたのは初めてでした。 彼は暫くそのままで居てくれましたが『タバコが吸いたい』と手を離してきました。 私は彼に本当のことを聞いて欲しくてメールを送りましたが、『僕は仕事中なんだ。気分を害さないで』とメールが来た後に、私も知っている女性と休みの日に会うからとメールが・・・。 どうして、そんな事を? その女性とは私も以前仲良くしていたので、彼のことを話し、聞いてみると全く知らないし、連絡すら取り合っていないとのことでした。 どうして彼は最後の最後まで私にわざとヤキモチを妬かせるような素振りをするのか? もうこのまま会わない方がいいのでしょうか? お互いに30代です。 彼は後半です。

  • ネパール人男性との不倫。

    お付き合いを始めて2ヶ月ほど経った頃に、彼が妻帯者だと知りました。 もちろん驚きましたしショックも受け、 「私のこの楽しい気持ちが誰か(奥さん)の苦しみの上にあるのは辛い。それをあなたの口から聞くのはもっと辛い。あなたは正直だけど無神経で優しくない」と別れを切り出しました。 ですが私のほうも思いが断ち切れず、「OK!もう言わない」との彼の言葉もあり、それから1年、不倫と解りながらお付き合いを続けてきています。 その間、やはり彼から奥さんの話が出る事が少なからずあり、 その度に「一番になりたいなんて思ってないから…安心して」と自分で自分に言い聞かせるようにして切なさを堪えてきました。 先日、ちょっとした喧嘩から 「イヤだと伝えたはずの奥さんの話をあなたが私にするのは、《僕が好きなのは奥さんだから解っててね、君に本気で好きになられても困るよ》って言われているようにも聞こえていた」と伝えると、 彼からは「この距離の関係を君が望んでいると思ったから、本当は一番一緒にいたいのは君だという事を言えなかった」と返ってきました。 「だからすぐ君に結婚してという事ではないが、奥さんとは離婚する」とも言ってくれて、嬉しくもあったのですが、 このすれ違いに気付くことも出来ずに、お互いに本心を打ち明けられずに1年間も過ごしてきた私達は、この後きちんと本心で向き合って行けるのかどうかという不安もよぎってしまいました。 また、彼が外国人だという事を除いても、私には結婚願望自体が無いですし、 ひと(彼の奥さん)の暮らしを壊してしまう罪悪感、 家族を何より大切にするというネパール文化に育った彼に対する申し訳なさと重圧に、 いま自分がどうしたいのかさえ、よく判らなくなってしまっています。 「一番好きな人同士が一緒にいるの当たり前でしょ」という彼の言葉に、難しいことは考えずに飛び込んで良いのでしょうか。 是非、ご意見・アドバイス等頂けたら幸いです。

  • 苦しいです。(不倫・長文です)

    22歳独身です。つい最近まで職場の男性と不倫関係にありました。 彼は妻子持ちでしたが、決して軽い気持ちでの不倫ではなく、彼の家庭状況は最悪でした。今となっては不倫せずに真正面からぶつかっていけば良かったと後悔ばかりですが・・彼とは1年半不倫関係を続け結局奥さんにもバレて、あたしは自分の両親に、彼も奥さんと両親に『離婚したい!一緒になりたい!』と最後まで気持ちを変えることはありませんでした。しかし、結果は親の立場からの意見ですが『一方的な別れろ!』という言葉で終わってしまいました。それからはメールは一切せずに、電話連絡が始まり、それも1年続きました。お互いにどうしても好きで気持ちを止めることが出来ませんでした。しかし、それも結局奥さんにバレてまた同じことの繰り返しになりました。 あたしは、このままではズルズルとずっと繰り返しを続けていくだけだと思い、また両親を裏切ってまで不倫関係を続けていたことの罪悪感に襲われ、彼に別れを告げました。決して嫌いではないのですが、そうする事しか方法がなかったのです。彼の奥さんはと言うと、自分の両親に全て話したと言っているのですが、別に何も大事にはなっていません。もし本当に話しているのなら大事になっていると思います。彼とは家庭内別居になっているのだと思います。彼に別れを告げたのは自分なのに、同じ職場で逢えるのが凄く嬉しくて同時に凄く苦しくなります。職場で逢えなくなれば楽になれると思っていたのですが、いざ異動になってしまったら・・・という恐怖も最近押し寄せてきます。(今年の夏に異動がありそうです。) 異動になってしまったら、彼に会える唯一の接点もなくなり、本当に全て失うことになる怖さが辛いです。世間に認められない恋愛をしたのだから、こうなってしまうのは仕方のないことかも知れません。でも自分のこの気持ちをどうする事も出来ません。他の異性に目を向けることをあたしの両親は望んでいますし、彼のことはもう忘れろ!と言います。また、全て(不倫)を知ってても尚、あたしのことを想ってくれている男性がいます(2年以上)あたしは、その男性にも彼のことが好きだから気持ちに答えることは出来ないときちんと伝えています。その男性のことは嫌いではないのですが、彼のことがどうしても頭から離れないので中途半端な気持ちで接してはいけないと思っています。 彼のことを諦めて他の異性に目を向けるべきだと自分でも思うのですが、彼のことがどうしても離れません。時間が解決してくれるのでしょうか?苦しくて精神的に病んでいます。 文章が雑になりましたが、何か感じましたらお返事頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 不倫に対しての償い・・・長文です

    こちらで質問してもいいのかと迷いましたが・・・ 私は不倫をしていました。 彼から告白されて、付き合ってしばらくすると「奥さんとは別れようと思っているから一緒になって欲しい。だから待っていて欲しい」と言って来ました。 複雑でしたが私も彼に対しての気持ちがその言葉で強くなってしまいました。 ある日デート中に奥さんとの事でちょっとした言い合いになり、彼は突然私に殴りかかってきました。その日から彼は暴力をふるうようになりました。酷いときは殺されるんじゃないかと思うくらいの暴行も受けました。 付き合って3ヶ月した頃奥さんの妊娠を聞きました。でも私がずっと聞いていたのは、家庭がうまくいってないと聞かされていましたし、夫婦生活もずっとないと聞いていたので驚きました。そして、私と付き合う前に出来た子だと言い張り、そのことに触れるとまた殴られました。 奥さんは出産をしましたが、彼はまっすぐ帰ることはありませんでした。子供が生まれたのにまっすぐ帰らない彼を見ていて、彼が言っていた事を信じていました。そんな中私も妊娠をしました。 彼は前から私の子供が欲しいといっていたので、妊娠の事実にとても喜んでくれ、産んで欲しいといってくれました。絶対に一人にしない一緒に育てようと言う彼の言葉を信じて産む決心をしました。 そして私は出産をしましたが、かわいい娘は障害児でした。 私は自分がしてきたことの報いだと自分を責めました。死にたくもなりました。誰にも言えない…苦しくて悲しくて自分が憎くてたまりませんでした。もちろん彼はそんな娘を見て微笑むわけがありませんでした。 そしてしばらくしてから奥さんから慰謝料の請求がきました。普通に給料はもらっていても障害の娘を抱えてではとても払えないと思って伝えると、奥さんは認知と養育費を請求しないなら慰謝料は保留にするといいました。でも認知も養育費もしばらく考えましたが、それは娘の権利なので私は奪えないとおもい、彼に申し入れたら絶対に認知なんてしないと言われました。 調停で話し合って結局は認知と養育費が決まりましたが、それから数ヵ月後に奥さんから保留になっていた慰謝料の倍に近い金額を今度は弁護士を通して請求されました。 誰にも相談できずに悩み、そんな大金は無理との手紙を書いたのですが、弁護士から電話があり「悪い事したのわかりますね。反省もしてないし、払う気ありますか?あなたは年収このくらいで、月にこのくらいはもらってるんだから、月々10万は払えるでしょ!?貯金だって社員で働いているんだからあるでしょ!お子さんが障害児なら障害手当てだってもらってるでしょ」と憶測で言われました。「障害児の事なんか先でいいでしょ?奥さんに対して払うのが先でしょ!払う気あるんですか?」などと感情的になって言われました。人間味のない弁護士だと思いましたが、自分のしたことに対しては悪いと思ってるので、払わないとは言っていないのですが、毎回電話が来るたびに強い口調で言われておかしくなりそうでした。 奥さんはその後子供を産んで二人のお子さんと彼とやり直しています。 彼は何も無かったように幸せに暮らしているのに、どうして私だけが悪者になってるのか…慰謝料を一人で支はらわなければならないという事にどうしても納得がいかないのです。 もちろん社会に外れた事をしてきて反省はしております。でも彼と私は同罪では?という気持ちもあるのです。 彼には調停中妻に謝罪をして欲しいと言われましたし、自分のしてきたことに関して反省をしてない彼の気持ちがどうしても許せないのです。 なので彼に対して、精神的肉体的の苦痛にたいして慰謝料を請求したいとも思っています。 経験をされたり詳しい方が居たらずうずうしいとは思いますがアドバイスお願いいたします。

  • 不倫に悩んでいます。。

    私は20歳の大学生です。 不倫を始めて4ヶ月程経ちます。 彼と出会ったのはバイト先です。彼は飲食店の社員で既婚なのは知っていました。 バイト先は社内恋愛禁止なので好きにならないように頑張りましたが、きっかけがあり彼と不倫の関係を持ちました。今は私はそこで働いていません。 彼は、奥さんとできちゃった婚で結婚3年目です。奥さんは子供が出来てから潔癖になったらしく、彼が奥さんと子供のベットに寝るのも許せないらしいです。彼は自分の事を菌みたいに扱って煙たがっているといっていました。 実際1年に何度も実家に子供と帰っていて、毎回1ヶ月くらいは帰って来ないそうです。私はその期間彼の家によく遊びに行きます。 最近、彼が奥さんに別れ話をしたそうなのですが泣き喚かれたらしいです。そして、私との関係がばれた事があったのですが、それからメールで「いつも私の為に頑張ってくれてありがとう。煙たがっちゃってごめんね。」などと媚を売ってくる様になりました。 その後、知らない番号から電話がかかってきて出たら奥さんからでした。「妻ですけど、子供もいるんで別れてください。」と言われました。私は関係を否定しました。彼の携帯を勝手にみて、私に電話してきたみたいです。 彼の勤務時間は17時~朝の5時までで、昼間寝る生活なのですが、仕事から帰ってきて床に布団を敷いて寝ていると掃除をするからと起こされて家で寝かせて貰えないそうです。また、家に帰るとチェーンをかけられている事も何度かあり電話も通じず家に入れなくて公園で寝たこともあると言っています。 奥さんが別れ話された後、引越しをすると言ってきたらしいです。奥さんは自分だけの部屋があれば上手くやっていけると思う、またやり直したい。と言っているそうで、彼は引っ越す気はなかったみたいですが契約書を奥さんが書いてきてしまったからと言って引っ越す事になりました。 私は彼の事が大好きで、奥さんと別れて自分と結婚してほしいです。 彼も私に優しくしてくれて、私とはうまくやって行けると思う。と言ってくれています。 彼は実際に奥さんに別れ話しているし、休みの日はすべて私に費やしてくれています。 ですが、私がまだ子供なので奥さんのいる家に彼が毎日帰ることが嫌で、遊ばれているのではないか、奥さんとは別れられないのではないのか、などと考えてしまいます。 彼といるのはとても楽しいのですが、会えない時間に悩むのが辛いです。 大学の友達には相談できないので、大人の方々のアドバイスがほしいです。 いけないことをしているのは、分かっています。ですが、気持ちが止められないのです。 この状況について、アドバイスをください。

  • 不倫の行く末・・・(長文)

    はじめまして。 彼との関係をこのまま続けて良いのかの質問です。 彼とはネットゲームで知り合い仲良く仲間達と一緒に遊ぶ関係でしたが、その頃から彼が気になっていました。 ある時、彼には奥さんが居る事がわかりました。(子供はいません) 結婚して1年くらいだそうです。性格の不一致であまり家庭がうまく言ってないとは本人から聞きました。 私は、自分の気持ちを打ち明けようかどうか悩んだのですが、さりげなく「最近、ちょっと気になっちゃってるんだよね・・・」っと。 笑って流されるものと思っていたのですが「俺もだよ・・」っと。でも、彼は結婚しているし、お互いに「今まで通りで」っという話になりました。 でも、それがいつの日か猛スピードに恋愛関係に発展してってしまい、自分も最初は割り切った付き合いをしようと思っていたのですが、相手に愛情表現をされると割り切れなくなってきてしまいました。 月に1度しか会えないのですが(遠距離な為)、その時はお泊りしてくれます。 「奥さんとはすぐには別れられない、でも真剣だよ」っと言ってくれてました。 私は彼の気持ちを信じて関係を続けてたのですが、ある時、彼は「奥さんと別れようかどうしようか悩んでる」っと言われました。 私はその言葉がショックで「好きだし信じてたから、ここまで寂しくても辛くても我慢出来たのに・・・」っと言うと、「じゃあ、別れる?」っと言われました。 私は「悩んでる状態だったら別れられないから、結論を出してもらって、その結果で別れるか決める」っと言いました。 しばらくして、また電話がかかってきて「やっぱり俺にはお前は大事だし大切だし好きだから、お前がこの関係を我慢できるなら、今の関係でいてほしい」っと言われました。 見えない未来の「もしかしたら・・・」っというちょっとした期待で別れる決心もつきません。 私はどうしたらよいのでしょうか・・・・。

  • 不倫している男性に聞きたいです(長文です)

    とても言いにくいのですが、私は不倫してます。 よく不倫している男性が言う 「嫁とは上手くいってない。離婚するから待っててくれ」 というセリフを彼に言われて約二年。。。 私は23歳(未婚)彼は28歳(4歳の子供がいます) 今は離婚届も出すばかりだと言っています。 ただ、奥さんが職について落ちつくまでは時間がかかるということでした。 (今は仕事をし始めたばかりだそうです) 彼の事は大好きだし信じてますので待ってるしかできない自分です。 あと、私の家族に今の関係がばれてしまっていることも問題です。 家族にばれてから約1年です。家族も、もう離婚は出来ないだろうから諦めろと言ってきます。 本気で離婚しようとしてる人なら、もう離婚届を出しにいってるはずなのでしょうか? 親に関係がばれてしまって離婚した後、挨拶に行くのをいやがるのは本気じゃないからなのでしょうか? (またきつい事を言われるに決まってるからヤダと言ってました・・・) 彼が奥さんと子供の事を優先するのは仕方ないと思います。 だけど今だに離婚できないのは気がないからなのかなぁと考えたりします。 奥さんや子供のことも考えず自分勝手でスミマセン。 別れも考えていますが中々踏み出せなくて・・・ こんな情けない私はどうしたらいいのでしょう・・・自己嫌悪してばかりです。 アドバイスお願いします・・・

  • 結局、不倫て…(長文です)

    初めまして。こちらで不倫に関する皆さんの意見を読んでいて、皆さんが不倫に対してどう思ってるのか分かりました。 非難、罵声を浴びるの覚悟で書きます。 私は今、奥さんと小さな子供がいる人と不倫しています。 私は独身ですが、彼氏がいます。 彼氏に好きな人ができたので別れてほしいと伝えました。 彼氏は怒り、脅迫めいたことを言ってきたり、殴られ、追われ、未だに別れられてはいません。 不倫相手にも別れを告げました。好きだからこの関係が辛いと。 すると、彼は涙を流しながら、私と別れたくないと・・・。 でも、このままやってけないと言いました。 すると数日後、「嫁に全部話して、離婚したいって言った」と言ってきました。 「俺がアパート借りるから、そしたら一緒に住もう」と言ってくれました。 が、それから4,5ヶ月たちますが、その後、奥さんとどんな感じなのか一度も聞いてません。 何かあれば彼から言ってくるだろうと思ってたので私からも聞いてません。 先日久しぶりに体を重ねた時に私が「久しぶりだね」と言ったら、「え、してないの?」と言われました。 「(俺は嫁としてるけど、お前は)してないの?」って私は捉えてしまったのですが。 奥さんとは会話がないだのセックスレスだの言ってましたが。 でも、よくある常套句だと私も分かってます。 もういっそ、奥さんとの間に子供ができればいいのにと思います。 また、ある本を私が「読んだ?」と聞いたら「買ってもらうように家に言ってある」と。 彼と普段話してる時、なんか普通に、家のフレーズが出てくるんです。 本当に離婚話しなんかしたのかな?と疑ってきました。 あまりにも何の進展もないので…。で、もういいやと思って私が別れ話を切り出すと、その時だけは神妙になって「嫁には話してる」って言うんです。そんな感じが4、5回ありました。 「愛してる」「一緒になろう」は今も言ってきますが、前よりは言わなくなったし、メールの返事は即くれたのに最近は何時間後とか。 でも、ニコニコしながら、一緒に住んだら、○○しようという話しとかしてきます。 今まで数え切れないくらい色々尽くしてくれて、行動や態度から、彼の気持ちが嘘だと思えません。 いや、嘘と思いたくないだけなのかもしれませんが…。 私も今は彼氏がいる立場なので強く言えません。 結局、妻子持ちでも恋愛したかっただけなのでしょうか? 信じたいけど、何が嘘で本当か分からず不安です。 世の中には、妻と別れて不倫相手と一緒になるという人が、ごく少数ですが存在します。 彼もそのごく少数派だと思ってたのですが、「好き」とか言うばかりで、何事もなく日々は過ぎていってます・・・。 本当に不倫相手のことが好きで妻と別れる人と別れない人は何が違うのですか? 一時期は奥さんに勝ってるなんて酔ってましたが、そんな気持ちはなくなりました。結局私は妻子には勝てないんですよね。 そして、今度こそ彼と別れられる勇気がほしいです。 まとまりのない長文を読んで下さった方、ありがとうございました。