OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

デザインコンテストについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158125
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

現在私はヨーロッパのデザイン学校に留学中で、もし日本でモードデザインコンテストなどがあればチャレンジしてみたいと思っています。しかし、いまのところ自分の探し方に問題があるのか、まったくコンテストの日程・応募要綱などの情報が手に入りません。どなたか何らかの情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

ODAデザインコンクールというのが、毎年開かれています。 でも、〆切が11月16日なので、ちょっと厳しいかもしれませんね。 私はモードは専門外ですので、 Espaniolさんのご希望に添えるコンテストか判断できませんが、 一度覗いてみていただけますか。 URLは・・・削除対象かな? 自信がないので、ご参考までに(検索でも引っ掛かります)    ↓ ↓ ↓  http://www.oda.a ...続きを読む
ODAデザインコンクールというのが、毎年開かれています。
でも、〆切が11月16日なので、ちょっと厳しいかもしれませんね。
私はモードは専門外ですので、
Espaniolさんのご希望に添えるコンテストか判断できませんが、
一度覗いてみていただけますか。
URLは・・・削除対象かな?
自信がないので、ご参考までに(検索でも引っ掛かります)
   ↓ ↓ ↓
 http://www.oda.ac.jp/concours/odacon.htm

私が探した限りでは、他のコンテストは見つかりませんでした。
では。頑張ってください!
お礼コメント
Espaniol

お礼率 75% (3/4)

貴重な情報本当にありがとうございます。早速サイトを見てみようかと思います。
投稿日時 - 2001-10-27 16:18:15


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

あるかどうかわかりませんがコンテストなどの情報はここに多く載っています。 参考にしてみてはいかがでしょうか。 guts-mond ...続きを読む
あるかどうかわかりませんがコンテストなどの情報はここに多く載っています。
参考にしてみてはいかがでしょうか。
guts-mond
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ