• ベストアンサー

ランジェリーデザインコンテスト

質問させて下さい。ランジェリーのデザインコンテストに応募したいのですが知っている限りではトリンプのランジェリーデザインコンテストしかありません。そのコンテストに応募したいのですが応募出来るのは、日本では文化服装学院の生徒でないと無理なんだそうです。そこで、日本語で応募出来る、ランジェリーデザインコンテストを探しているのですが何かありませんでしょうか。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

グンゼ株式会社 

75301070
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。とても助かりました。早速調べてみます。