• ベストアンサー

最近始まったファイナルファンタジーアンリミテッドのEDのことですが。

あの歌は発売されてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

「FAIRY FORE」の「VIVID」ですね。 こちらのシングルCDは、11月7日の発売予定となっています。 ちなみに、「FAIRY FORE」の公式ホームページでは試聴もできますので、宜しければ訪ねてみてください。

参考URL:
http://211.2.237.220/fairyfore/main.html
frontmax
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく聞いてみます。

関連するQ&A

  • 低い声で歌える最近の歌手

    カラオケには友達に誘われたときにしかいかないのですが、そんなことだから最近の歌はぜんぜんわかりません・・・。(知っている歌手も高い声の男性や女性歌手のみ) 私は幸せのとんぼ、マジンガーZの歌ならそこそこ上手く歌えるような低い声です。 恋のマイアヒのハロー?サルー?のあの面白く日本語に訳された部分はそっくりだとも言われました。 みんなとカラオケに行ったとき、やはり新し目の曲を2、3曲は知っていないと恥ずかしいのですが、最近は歌の発売量が多くて誰が低い声でも歌えるのかわかりません。 低い声で歌える歌手をご存知でしたら、教えてもらえないでしょうか?

  • よゐこのアキパラEDについて

    ラジオ番組 よゐこのアキパラのエンディングにて 流れている歌の詳細を知っている方がいたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 椎名林檎の最近の楽譜について

    椎名林檎兄弟が最近歌っている、「この世の限り」という歌の楽譜を探しているのですが、見つかりません。 キーボードマガジンという雑誌にピアノ譜は掲載されていたのですが、私が欲しいのは椎名純平のほうのパートで、あいにくアレンジされていて希望のものではありませんでした。 是非カラオケでハモりパートを歌ってみたいのですが、歌からでは聞き取れませんでした。 もし、ピアノピースなどで発売されないとしたら、ほかに譜面を手に入れられる手段はありますでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • このED曲のドラマ

    かなり昔のドラマです。「猫のミイ子がいいました。私のデートは屋根の上。隣のクロちゃんとかけまわり。ムーンライトの恋の夜。…」 こんな感じの歌だったんですが、なんてドラマだったのか思い出せません。 それで、どんな内容だったのかも覚えてませんが、この歌だけやけに気にいってたのでいまでも覚えてます。 知っている方がいたらぜひ教えてください。

  • 最近キミにまいってる

    仕事のとき有線放送がかかっているのですが、どうも気になる歌があります。 アーティストと唄のタイトルを教えて下さい。 がやがや周りがうるさいのでハッキリ聞き取ったことはないので自信がないのですが歌詞はこんな感じです。 ♪最近キミにまいってる ワガママほうだい ……… 降りだした雨だって キミなら踊りだす ほんわり明るいうたで男性ヴォーカルです。 独特のオーラでいい曲ですね。 洋楽しか聴かないのですが、邦楽にも興味を持てそうです。 ご存知の方教えて下さい。

  • 最近テレビでCMしているオムニバスです。(犬のアニメ)

    CMについての質問じゃないのですが、今日の朝方CMで見たのですが、アニメの絵でソファーに座っている 犬?(うろ覚え)が音楽を聴きながら涙を流すCMなんですが、 そのCMのアルバム名を知りたいのですが・・・。 会社もなーんも知らなくて、ただ泣けるような英語の曲が入ってます。 以前春日井のど飴のCMで流れた歌とか入っているのですが、、。 全然分かりませんでした。 発売日ももう発売しているのかも分からないで正直困ってます。

  • ダウンタウンセブン7ED

    ダウンタウンセブン7の、 エンディングの、歌のタイトルとグループ名を わかる方教えて下さい。

  • 卒業式に聞きたい最近の歌を教えてください!

    卒業式に歌を流す係りに決定されたのですが、あまりにも多すぎてどれを流そうか迷ってます^^; なので、みなさんの意見を聞いてみたく質問しました。 ・ここ最近(5年ぐらい?)の曲ならJ-POPでもアニソンでもOK ・ただし、洋楽以外・・。 ・ちなみに、中学校の卒業式です。 ・いくつ挙げてもOKです^^ ・できるだけ現在CD発売されているものをお願いします。 ・ラブソングとか、ふさわしくなさそうなモノはなしで ・できるだけ元気が出るような明るい曲がいいです^^

  • ポケモンのEDの曲のタイトル

    今、テレビ東京系で放送しているポケットモンスターのエンディングの歌を気にいってしまったのですが、誰の歌でタイトルもわかりません。誰か知っている人がいれば教えて下さい。

  • EDなのかな? 最近、勃起しない。助けて

    EDなのかな? 最近、勃起しません。助けて下さい。 38です。喫煙者です。 5年くらい前から、だんだんエッチの時に中折れするようになってきて、 だんだんと精力が落ちて来たような感じです。 今では結構、オナニーも一週間に一回とか、回数が少ないです。 前の彼女とも、性交渉中に中折れすることが多くなってきていました。 最近では、オナニーでも途中で萎えてきます。 萎える途中で、急いで射精してますので、一応出してはいます。 これはやばいと思い、いろいろ調べたところ、かなりタバコがダメらしいです。 ヘビースモーカーだったので、禁煙始めました。 禁煙しただけで、治るものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう