• ベストアンサー

最近始まったファイナルファンタジーアンリミテッドのEDのことですが。

あの歌は発売されてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

「FAIRY FORE」の「VIVID」ですね。 こちらのシングルCDは、11月7日の発売予定となっています。 ちなみに、「FAIRY FORE」の公式ホームページでは試聴もできますので、宜しければ訪ねてみてください。

参考URL:
http://211.2.237.220/fairyfore/main.html
frontmax
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく聞いてみます。