OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダウンタウンセブン7ED

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201629
  • 閲覧数106
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (20/27)

ダウンタウンセブン7の、
エンディングの、歌のタイトルとグループ名を
わかる方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (12/63)

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の「feel the wind」と言う曲です。
エイベックスから12月12日に発売されました!
お礼コメント
sagami

お礼率 74% (20/27)

最近、気になっていたので
早速のお答え嬉しかったですv
今回は、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-20 14:21:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

番組のサイトに「feel the Wind」とあります。

歌っているのは『Janne Da Arc(ジャンヌダルク)』です。
お礼コメント
sagami

お礼率 74% (20/27)

早速のお答え、ありがとうございます。
質問する前にサイトに行っとけば良かったな~ と反省中です。
最近、気になっていた曲なので
お答えいただいて、すごく嬉しかったです。
投稿日時 - 2002-01-20 14:26:36