• ベストアンサー

よゐこのアキパラEDについて

ラジオ番組 よゐこのアキパラのエンディングにて 流れている歌の詳細を知っている方がいたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

noname#138165
noname#138165

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Cassisの「目眩」という曲のようです。↓(下記アキパラの音楽。参照) http://www.akipara.jp/expedition/ ただ検索してもCDが見つからなかったので まだCD化はされていないのではないでしょうか?

noname#138165
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですかまだCD化されてないんですか残念です。

関連するQ&A

  • ニュース番組?のOPかEDテーマ曲で・・・

    確かニュース番組だったと思うのですが オープニングテーマか、エンディングテーマで流れているクラシックっぽい曲で・・ レーーファ#--レラーーーーソファ#ミーレーファ#--レラーーーー というはじまり方で(わかりにくくてすみません…)はじまる音楽(歌はないです)の題名や、アーティストを知りたいのですが ご存じの方いらっしゃいますか? 結構よく見てて、耳に残ったので 代表的な番組だとは思うのですが・・・・ エンディングの印象が強いです。 もしかしたらニュース番組ではなく、 ドキュメント番組みたいなものだったかもしれません。 あと 原曲がこれで、今風?トランスバージョンみたいにリミックスされているものも、ファッションビルで流れていて、それもよかったので そちらもご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 着うたにしたいなぁと思って・・・ 探してもどうにもこうにも見つからずで、、、 お願い致します!

  • ラジオ番組『それでもラジオ新現実』で流れていた曲について

    ラジオ関西で2005年の末に放送されていた『それでもラジオ新現実』というラジオ番組で、エンディングに流されていた曲の詳細について、ご存知の方いらしたら、お教え下さい。タイトルやアーティト名など、何でも構いません。 『それでもラジオ新現実』には、レギュラー陣に大塚英志などが出演していました。毎週のように番組のエンディングで流れていました。女性ヴォーカルソングでした。歌詞については「ラジオのスイッチひねれば、きみの声が聴こえ始めるようだ」などと歌っていたように記憶しています。しかしながら、ウロおぼえではっきりとはしません。宜しく お願いします。

  • ダウンタウンセブン7ED

    ダウンタウンセブン7の、 エンディングの、歌のタイトルとグループ名を わかる方教えて下さい。

  • ポケモンサンデーEDに流れる曲について

    日曜朝番組の『ポケモンサンデー』のED(クレジットロール)に流れる曲の詳細が知りたいのですが。 しょこたんの歌ではない方です。 ポップでトランスチックな曲調が気に入ったので、曲名などが知りたいです。

  • 熱血タイガース党の・・・

    番組のエンディング曲が知りたいです。 サンテレビ『熱血タイガース党』のエンディング曲は どなたの何という曲でしょうか? アップテンポな洋楽で、少し前の時期にラジオでもよくかかっていました。 ノリのいい曲なのでCDをチェックしたいのですが、詳細がわからず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • ポケモンのEDの曲のタイトル

    今、テレビ東京系で放送しているポケットモンスターのエンディングの歌を気にいってしまったのですが、誰の歌でタイトルもわかりません。誰か知っている人がいれば教えて下さい。

  • 走れ歌謡曲を聞いた方

    昨日、ラジオ大阪(1314)を聞いていたのですが、ラジオをかけたままいつのまにか眠ってしまい、ふと目が覚めたらラジオからある女性の歌が流れてきました。聞いたことのあるような無いような曲だったので、そのままぼーっとしながらも聞いていたのですがすが、すぐに眠ってしまい、朝になったらどんな歌だったかも忘れしまいました…。でも凄く気になってるんです。 たしか午前4時前ぐらいに流れていたように記憶しているので、その流れたラジオ番組は『走れ歌謡曲』という番組だと思います。この番組を聞いてらした方の中で、どんな歌が流れたかお分かりになる方いらっしゃいましたら、タイトル名だけでも教えていただけませんか?こんな説明では分かりにくいかもしれませんが。。。

  • ポンキッキーズについて

    たぶんポンキッキーズだと思うのですが、番組内またはエンディングでチアリーダーが沢山走ってくる歌を知っている方いませんか?

  • ラジオ番組で、「詳細の」放送予定とかわかりますか?

    お世話になります。 ラジオ番組の放送予定のタイトルなどは、 ヤフーテレビ/ラジオや雑誌などのガイド表で調べられますが、 ラジオで放送される「歌の曲名」まで調べられる 詳細な情報ソースはあるのでしょうか? 各放送曲のHPには、タイムテーブルまでありますが、 コーナーの紹介までしかありません。 ----------- または、放送される歌の曲名まで公開している 放送曲などご存知の方がいらっしゃいましたら ご紹介お願いします。 よろしくお願いします。

  • 「ペポニ」という歌について

    確か「わくわく動物ランド」という番組のエンディングで流れていた歌だと記憶しているのですが、「ペポニ」という歌の入っているCDがあったら聴きたいと思って探しています。番組自体がもうかなり前のものなので、もしかしたらないかなとも思っているのですが・・・。情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お寄せください。よろしくお願いいたします。