• ベストアンサー

よゐこのアキパラEDについて

ラジオ番組 よゐこのアキパラのエンディングにて 流れている歌の詳細を知っている方がいたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

noname#138165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Cassisの「目眩」という曲のようです。↓(下記アキパラの音楽。参照) http://www.akipara.jp/expedition/ ただ検索してもCDが見つからなかったので まだCD化はされていないのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですかまだCD化されてないんですか残念です。