OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最近キミにまいってる

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156835
  • 閲覧数132
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (75/89)

仕事のとき有線放送がかかっているのですが、どうも気になる歌があります。
アーティストと唄のタイトルを教えて下さい。
がやがや周りがうるさいのでハッキリ聞き取ったことはないので自信がないのですが歌詞はこんな感じです。

♪最近キミにまいってる ワガママほうだい
………
降りだした雨だって キミなら踊りだす

ほんわり明るいうたで男性ヴォーカルです。
独特のオーラでいい曲ですね。
洋楽しか聴かないのですが、邦楽にも興味を持てそうです。
ご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

touyou さん、こんばんは~☆♪

「有吉康平」さんの、『やけにポップな日曜日』だと思います。

映画「ざわざわ下北沢」劇中歌です。

ミニアルバム『やけにポップな日曜日』が発売されております。

MAGL-3002 \1,200(税込)


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
touyou

お礼率 84% (75/89)

わあ、即答いただきありがとうございました!
夜だというのにさっきCD屋に注文してきました!
なんかわからんわからん、と思ってたことが十数分で解決されるなんて…
すばらしいですね!ココは!
papillonさんたすかりました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-25 22:55:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「やけにポップな日曜日」は参考URLサイトで試聴する事ができます。
たぶん、間違いないと思いますが、ここで確認してみてください。
違っていたら何ですが、なるほど独特のオーラ(?)ですね。(^^;
お礼コメント
touyou

お礼率 84% (75/89)

試聴サイトまであったんですね!!
あってます!!
これであの曲がやっとわたしのものになったわけです!
助かりました、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-25 22:59:54


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 51% (53/102)

私は有吉君の友人です。

有線で聴かれたんだですかぁ(^O^)
本人に話したら喜んでました。
ちなみに彼は、今、有線放送CANシステムで
DJ番組のパーソナリティーを担当しています。
こちらで見れるので参考までに。
http://www.cansystem.co.jp/canradio/

それ以外のライブ情報などは
参考URLに彼の公式HPをいれときますので、よろしく。
お礼コメント
touyou

お礼率 84% (75/89)

わあ、嬉しいです!気に入った曲のアーティストにメッセージが伝わるなんて!
ちょっと感動してしまいました。
早速CDを取り寄せることにしました。
参考URLも見せていただきましたが、曲のタイトルといい、ご本人といい、曲にぴったりのイメージですね。
二重に嬉しかったです。
わたしは特に気に入った歌や曲があると、それを聞きながらイラストをおこします。「やけに~」も絶対描きますね、もう。気に入るのが描けそうです。
ご本人に良い唄をありがとうと再度お伝えください。
たいへんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-25 23:04:18