• 締切済み

ピスタチオは日本で栽培できますか?

ピスタチオが好きなので栽培してみたいと思います ピスタチオは日本で育つのでしょうか? というかピスタチオがどんな植物になのかもよくわかりません ご教授願います

• 農学

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

日本での栽培は事実上無理のようですね。 詳しくは下記のサイトでどうぞ

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D4%A5%B9%A5%BF%A5%C1%A5%AA
bougainvillea
質問者

お礼

どうもありがとうございます